ファームヒーロー攻略 レベル478

レベル478

ファームヒーローのレベル478の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル478のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル478のクリア条件

レベル478のクリア条件

レベル478のクリア条件
1:移動回数20回以内
2:ヒツジとクロプシーを集める
ヒツジヒツジ:1匹
イチゴイチゴ:70個
水水:120個

次に、ステージ概要についてです。

レベル478のステージ概要

レベル478のクリア条件

●出現クロプシー
青りんご青りんご
イチゴイチゴ
紫玉ねぎ紫玉ねぎ
水

●登場キャラ
ヒツジヒツジ
ヘイシードヘイシード

●特殊マス
バケツバケツ

●総マス数
上から8マス、7マス、8マス、7マス×2、8マス、7マス、8マスの合計60マス

ヒツジが左下に1匹いて、ヘイシードは右上に4個あります。

また、バケツが1個ずつ6ヶ所の計6個あります。

落ちてくるクロプシーは4種類で、水はバケツからも上からもどちらからも出ます。

続いて、レベル478の難易度についてです。

レベル478の難易度は難しい

レベル478はヒツジを遠くの干草マスまで運ぶステージ。

ヒツジを集める干草マスも自分で作る必要があります。

また、集めるクロプシーもイチゴを70個と水120個となかなか多い設定です。

ヒツジを集めるためにクロプシーを消すと連鎖がしにくくなるので、攻略しにくいステージになります。

レベル478はやりにくさを感じる部分が多く、難易度以上に難しく感じるステージです。

最後に、レベル478の攻略のコツです。

レベル478の攻略のコツ

まずは、ヒツジを右側へと移動させたり、右に干草マスを作っていきます。

右上に干草マスを作ると遠すぎるので、ヘイシードと水を落として右下の方に干草マスを作りましょう。

ヒツジを進められない場合は、クロプシーをずらすときに連鎖を狙うようにしてイチゴと水を集めていきます。

上からも落ちてくる水ですが、バケツからもたくさん出すことで集めやすく、ヒツジを移動させやすくもなります。

動物を使うときは、イチゴと水が集めやすくなるヒグマがオススメです。

ヒグマを仲間にしていない場合は、イチゴを集めやすくなるハトがオススメでしょう。

クロプシーだと水の120個よりもイチゴの70個のほうが集めにくいので、ハトかヒグマがいいです。

レベル478はヒツジをきちんと集めきることとクロプシー2種類のノルマを達成することを同時に達成することが難しいステージです。

ヒツジを集めきれてクロプシーがもう少しの場合はアイテムを使ってクリアしてしまうことも考えましょう。

反対にクロプシーが集まっていてヒツジが集めきれていない場合は、クリア出来そうならシャベルを使うとクリアしやすくなります。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました