ファームヒーロー攻略 レベル479

レベル479

ファームヒーローのレベル479の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル479のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル479のクリア条件

レベル479のクリア条件

レベル479のクリア条件
1:移動回数20回以内
2:花とクロプシーを集める
花花:8個
青りんご青りんご:40個
イチゴイチゴ:40個
太陽太陽:40個

次に、ステージ概要についてです。

レベル479のステージ概要

レベル479のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
イチゴイチゴ
太陽太陽
水

●登場キャラ
花
ファイヤークラッカーファイヤークラッカー

●特殊マス
草むらマス草むらマス

●総マス数
上から8マス×3、4マス×2、8マス×3の合計56マス

草むらマスが下の方に6マス×3列の18マスあります。

また、花が2個、3個×2ヶ所の合計8個あり、草むらマスを塞いでいます。

落ちてくるクロプシーは5種類で、それに加えてファイヤークラッカーが登場します。

続いて、レベル479の難易度についてです。

レベル479の難易度はやや難しい

レベル479は花を消して草むらマスを開放し、クロプシーと花を集めるステージ。

花が残っているうちはシャッフルされることも多く、やりにくさは感じやすいステージです。

クロプシーは5種類落ちてきて連鎖しにくいですが、草むらマスが使えれば集めやすくなります。

レベル479はやりにくさを考慮すると難しくも感じますが、花が早く消えればそこまで難しくはありません。

最後に、レベル479の攻略のコツです。

レベル479の攻略のコツ

まずは、花を消していきます。

一番消したい花は草むらマスへの道を塞いでいる上の花2つです。

横の3つの花から消してもシャッフルはされにくくなって草むらマスも多少使えますが、上の花2つを消すのが一番攻略しやすくなります。

横の3つの花はなかなかうまく消すことも出来ないので、上の花から狙うのがいいでしょう。

そして、上の花2つを消したら、草むらマスでクロプシーを集めながら花も集めてクリアしましょう。

また、ファイヤークラッカーは一応ありますが、クロプシーが5種類で消しにくいため使いにくいです。

ファイヤークラッカーは積極的には使わずに花近くで消せなくなったときに使うといった感じでいいでしょう。

動物はどの仲間も役にたつので、仲間にしている場合は使うと攻略しやすくなります。

特に役立つのがロバの赤ちゃんで、これが使えれば難易度も下がります。

ハクチョウとジャッカルはロバの赤ちゃんほどではないですが、攻略しやすくなります。

ただ、動物を発動させるためのクロプシー自体が集めにくいので、うまくいかないこともあります。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました