ファームヒーロー攻略 レベル876

レベル876

ファームヒーローのレベル876の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル876のクリア条件です。

スポンサーリンク
アドセンス336-280

レベル876のクリア条件

レベル876のクリア条件

レベル876のクリア条件
1:移動回数22回以内
2:ランシッドのライフを100%から0%にする
3:ライフを減らせるクロプシーは4種類。
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
紫玉ねぎ紫玉ねぎ
太陽太陽

次に、ステージ概要についてです。

レベル876のステージ概要

レベル876のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
紫玉ねぎ紫玉ねぎ
水

●登場キャラ
種

●特殊マス
氷

●総マス数
上から4マス、6マス、8マス×4、6マス、4マスの合計52マス

ステージの半分以上の30マスが凍っていて、中身のクロプシーはランダムです。

また、氷に囲まれているところどころに4個の種が設置されています。

そして、落ちてくるクロプシーは4種類です。

続いて、レベル876の難易度についてです。

レベル876の難易度はやや難しい

レベル876は氷を割っていきステージを広くし、種で草むらマスを作ってクロプシーを集めるランシッドステージ。

草むらマスも作れて、移動回数も22回とそこそこ多いのでライフの減り方はわりと緩やかです。

でも、クロプシーが4種類なので連鎖もしやすく、そんなに難しいと感じるステージではありません。

レベル876はやや難しいと難しいの間くらいの難易度でしょう。

ステージ開始時のボーナスもとりあえずは使わないで様子見したほうがいいステージです。

最後に、レベル876の攻略のコツです。

レベル876の攻略のコツ

レベル876は氷がたくさん割れたほうがやりやすいので、動物はジンジャーブレッド・ブルを使いましょう。

ジンジャーブレッド・ブルを使うだけで氷を割るのが早くなるだけでなく、投げ入れたクロプシーからの連鎖にも期待できます。

なので、このステージを攻略するときは最初からジンジャーブレッド・ブルを使っていきましょう。

あとは、種で草むらマスも作りながら攻略します。

移動回数が22回あるとはいえ、4,5ヶ所作るような余裕はないので、2,3ヶ所を草むらマスにして攻略するといいでしょう。

それ以外で重要なのはやっぱり連鎖です。

ライフの削れ方は緩やかなので、大きな連鎖は常に狙うようにして攻略してください。

また、アイテムに関しては使ってもいいですが、使わなくてもクリアできます。

普通にクリアする分には動物のジンジャーブレッド・ブルだけで十分でしょう。

ただ、ライフの減り方も緩やかなので、バリケードの鍵を取りたいなら+1ボーナスか+2ボーナスを使わないときついです。

ステージ開始時のボーナスを使った場合は確実に鍵を取りたいのでアイテムを総動員してクリアするというのもありでしょう。

スポンサーリンク
アドセンス336-280
Top