ファームヒーロー攻略 レベル877

レベル877

ファームヒーローのレベル877の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル877のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル877のクリア条件

レベル877のクリア条件

レベル877のクリア条件
1:移動回数24回以内
2:オイスターとクロプシー、ポピーを集める
オイスターオイスター:6個
紫玉ねぎ紫玉ねぎ:100個
イチゴイチゴ:100個
ポピーポピー:6個

次にステージ概要についてです。

レベル877のステージ概要

レベル877のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
イチゴイチゴ
紫玉ねぎ紫玉ねぎ
水

●登場キャラ
オイスターオイスター
ブルブル
ポピーポピー

●特殊マス
イカダくだりイカダくだり

●総マス数
上から6マス×2、8マス、4マス、8マス×2、6マス×2の合計52マス

ブルが2匹いて、ポピーは6個あります。

また、オイスターが6個あり、ポピーを1つは消さないとマッチさせられません。

そして、落ちてくるクロプシーは4種類です。

さらに、イカダくだりが6マスあります。

続いて、レベル877の難易度についてです。

レベル877の難易度は難しい

レベル877はイカダくだりで動くマスの先にポピーがあって集めにくく、上のイカダくだりのポピーのうち1つは消さないとオイスターも集められないステージ。

移動回数は24回ありますが、クリアできるとしてもギリギリになります。

また、紫玉ねぎとイチゴも100個ずつとそこそこ多いですが、連鎖もしやすくてそこそこ集めやすいでしょう。

レベル877はハードレベルらしい難しいステージです。

最後に、レベル877の攻略のコツです。

レベル877の攻略のコツ

まずは、ブルでポピーを集めますが、イカダくだりがマスをつないでくれているタイミングでないと集められません。

ブルは左右に動かして1個目を集め、イカダくだりから左上や右上のポピーを集めるといいでしょう。

ただ、スムーズにいかないと感じた場合は、先にオイスターのところのポピーを消してオイスターが落ちてくるようにしたほうがいいです。

オイスターが落ちてくるようになってからも一気に全部落ちてくるわけではないので移動回数がかかります。

基本的にはポピーを最優先にして、次にオイスター、最後にクロプシーで集めて攻略するといいでしょう。

仲間の動物に関してはオイスターを集めやすくするイタチザメを使ってください。

レベル877の攻略動画

レベル877の攻略を動画で確認したい方はこちらを御覧ください。

動画ではイタチザメを使うだけでなく、シャベル2つとトラクター、ボーナスポイント、カラーコレクターを1つずつとかなりアイテムも使っています。

難しいステージなのでアイテムを使うのもいいですが、使ったのにクリア出来ないというパターンだけは避けてください。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました