ファームヒーロー攻略 レベル689

レベル689

ファームヒーローのレベル689の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル689のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル689のクリア条件

レベル689のクリア条件

レベル689のクリア条件
1:移動回数16回以内
2:クロプシーを集める
ニンジンニンジン:160個
紫玉ねぎ紫玉ねぎ:160個
水水:100個

次に、ステージ概要についてです。

レベル689のステージ概要

レベル689のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
紫玉ねぎ紫玉ねぎ
水

●登場キャラ
花
種

●特殊マス
バケツバケツ

●総マス数
上から4マス、6マス、8マス×5、6マスの合計56マス

花が下の方に12個あります。

花のうち半分の6個の下が草むらマスです。

また、バケツが花に囲まれて、最下部に4個設置されています。

落ちてくるクロプシーは4種類で、水は上からもバケツからも出現します。

クロプシーの他に種がステージ上に2個になるまで落ちてきます。

続いて、レベル689の難易度についてです。

レベル689の難易度は難しい

レベル689はクロプシーを集める数が多く、移動回数は少ないのでクリアしにくいです。

花はノルマにはないですが、バケツや草むらマスを使うためにも消したほうがいいでしょう。

また、クロプシーは4種類なので連鎖はしやすいものの、なかなか集めきるのは厳しいです。

レベル689は難易度の高いステージでしょう。

最後に、レベル689の攻略のコツです。

レベル689の攻略のコツ

まずは、バケツ近くの花を優先的に消していきます。

花を消すのに移動回数を使いたくないので、連鎖で狙うようにして紫玉ねぎやニンジン、水を同時進行で集めていきましょう。

種で草むらマスを作ることも出来ますが、移動回数が少ない関係で使うのは1~2個くらいにしておいてください。

草むらマスをフル活用で集めるというよりは、かなり大きな連鎖で集めるイメージで攻略するといいです。

仲間の動物は3匹のうちどれでもいいので使って攻略したほうがクリアしやすくなります。

一番役立つのは水もニンジンも集めやすくなるウマで、次に水を集めやすくしてくれるサソリ、最後に紫玉ねぎを集めやすくしてくれるネズミです。

また、クロプシーを集めるだけのステージなのでアイテムを使うのはもったいなく感じますが、難しいステージなので使ってもいいでしょう。

アイテムを使う場合も、ただただカラーコレクターを使うというのはクリアに近づけません。

カラーコレクターやトラクターを使う場合は、その前のターンで大きな連鎖をして収穫数の増えたものを大量に回収して攻略したほうがいいでしょう。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました