ファームヒーロー攻略 レベル447

レベル447

ファームヒーローのレベル447の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル447のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル447のクリア条件

レベル447のクリア条件

レベル447のクリア条件
1:移動回数18回以内
2:ヒツジとクロプシーを集める
ヒツジヒツジ:10匹
太陽太陽:60個
イチゴイチゴ:60個

次に、ステージ概要についてです。

レベル447のステージ概要

レベル447のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
イチゴイチゴ
太陽太陽
水

●登場キャラ
ヒツジヒツジ

●特殊マス
干草マス干草マス

●総マス数
1辺が6マスの正方形で36マス

ヒツジは左上と右下に5匹ずつ計10匹いて、干草マスは左下と右下に5マスずつ計10マスあります。

また、落ちてくるクロプシーは4種類です。

初期配置では青りんごがありますが、落ちてはきません。

続いて、レベル447の難易度についてです。

レベル447の難易度は難しい

レベル447は10匹もヒツジを集めなくてはならず、干草マスも端なので少しやりにくいです。

ヒツジを集めることだけに集中できればいいですが、クロプシーのノルマが60個とそこそこ高いのでクロプシーも集めなくてはいけません。

レベル447は難しいステージで、ヒツジの移動が苦手な人にはつらいです。

最後に、レベル447の攻略のコツです。

レベル447の攻略のコツ

まずは、ヒツジを干草マスへ移動させて集めていきます。

1度動かせば集められるヒツジは出来るだけ動かさず、集められないヒツジは干草マスの近くにまで誘導して集めましょう。

左上のヒツジがいるとクロプシーがうまく落ちてこなくなるのでなるべく早めに集めたほうがいいです。

また、ヒツジを集めることに集中しすぎると太陽とイチゴが集まりきらないので、連鎖やかなり収穫数が増えたときは回収して集めて下さい。

レッサーパンダでもハトでもいいのでどちらかを使うと多少クロプシーが集めやすくなります。

消費ビーンズも50なので常に使いながら攻略してヒツジがうまく集められたときにアイテムを使ってクリアするのもいいでしょう。

特にヒツジの移動が苦手な人はヒツジが集まったチャンスを逃さないようにアイテムを使ってでも攻略することをオススメします。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました