ファームヒーロー攻略 レベル446

レベル446

ファームヒーローのレベル446の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル446のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル446のクリア条件

レベル446のクリア条件

レベル446のクリア条件
1:移動回数22回以内
2:ヒツジと花、クロプシーを集める
ヒツジヒツジ:4匹
花花:14個
太陽太陽:64個
イチゴイチゴ:64個

※花のノルマは16個から14個に変更されました

次に、ステージ概要についてです。

レベル446のステージ概要

レベル446のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
イチゴイチゴ
紫玉ねぎ紫玉ねぎ
太陽太陽
水

●登場キャラ
花
ヒツジヒツジ

●特殊マス
草むらマス草むらマス
干草マス干草マス

●総マス数
1辺が8マスの正方形で64マス

ステージ中央に10マスの草むらマスがあります。

ヒツジは1匹ずつ離れて4匹いて、干草マスは4マスが2ヶ所、3マスが2ヶ所の計14マスです。

また、干草マスの上には全て花があり、花も14個あります。

そして、落ちてくるクロプシーは5種類です。

続いて、レベル446の難易度についてです。

レベル446の難易度は難しい

レベル446は花を消して干草マスを使えるようにしてヒツジを集めるステージ。

ヒツジは集めやすい位置にいますが、花の数が多いので苦戦しやすいです。

また、クロプシーのノルマはそこまで高くなく草むらマスもありますが、落ちてくるのが5種類なので連鎖しにくく集めやすくはないです。

レベル446は難しいステージとなっています。

最後に、レベル446の攻略のコツです。

レベル446の攻略のコツ

まずは、ヒツジを集めるためにも花を消していきます。

花を集めている途中でも、常にヒツジを移動できないかは考えておいて、移動できる場合はどんどん集めていきましょう。

レベル446の場合は、ヒツジを集めるよりも花を16個全部集めることとクロプシーのノルマがきついです。

クロプシーは草むらマスで増えているところを集めて、ノルマをクリアしていきましょう。

そして、花は落ちてくるのが5種類で連鎖しにくい中、出来る限り連鎖を狙って効率よく集めていく必要があります。

また、仲間の動物は、花を育ててくれてイチゴも出してくれるハンター人形がオススメです。

ハンター人形が仲間になっていない場合は、花を育ててくれるインコを使いましょう。

仲間の動物を使ってもまだダメな場合は時間で回復するアイテムを使って攻略してください。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました