ファームヒーロー攻略 レベル375

レベル375

ファームヒーローのレベル375の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル375のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル375のクリア条件

レベル375のクリア条件

レベル375のクリア条件
1:移動回数24回以内
2:クモとファイヤークラッカーを集める
クモクモ:5匹
ファイヤークラッカーファイヤークラッカー:5個
紫玉ねぎ紫玉ねぎ:35個

次に、ステージ概要についてです。

レベル375のステージ概要

レベル375のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
イチゴイチゴ
紫玉ねぎ紫玉ねぎ
太陽太陽

●登場キャラ
クモクモ
ファイヤークラッカーファイヤークラッカー

●特殊マス
クモの巣クモの巣

●総マス数
上から8マス、7マス×2、8マス×2、7マス×2、8マスの合計60マス

クモが5匹いて、移動する巣は2つあります。

落ちてくるキャラはファイヤークラッカーを合わせて6種類です。

続いて、レベル375の難易度についてです。

レベル375の難易度はやや難しい

レベル375は集めるクモが多く、ファイヤークラッカーもノルマに含まれるステージ。

紫玉ねぎは35個と少なめの設定なので、クモとファイヤークラッカーを集めるステージになっています。

ファイヤークラッカー以外でもクモの糸は破壊でき、移動回数もそこそこ多いので難易度はそこまでは高くありません。

レベル375はやや難しい程度の難易度でしょう。

最後に、レベル375の攻略のコツです。

レベル375の攻略のコツ

レベル375はファイヤークラッカーもノルマなので、クモを集めつつファイヤークラッカーとも隣接させて消していきます。

クロプシーでクモの糸が破壊できそうにないなら、ファイヤークラッカーを優先して攻略していくのがいいでしょう。

ファイヤークラッカーはノルマの5個を超えても、クモが残っていれば使っていったほうがいいです。

また、紫玉ねぎのほうはクモやファイヤークラッカーを集めていくだけでもそれなりに集まってきます。

連鎖があまり起きやすくないので紫玉ねぎがかなり増えたときだけ回収するのもありでしょう。

仲間の動物はクモの糸を壊してくれて紫玉ねぎも投げ入れてくれるタコを使うと攻略しやすいです。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました