ファームヒーロー攻略 レベル374

レベル374

ファームヒーローのレベル374の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル374のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル374のクリア条件

レベル374のクリア条件

レベル374のクリア条件
1:移動回数17回以内
2:ヒヨコとクロプシーを集める
ヒヨコヒヨコ:2羽
青りんご青りんご:50個
ニンジンニンジン:50個
紫玉ねぎ紫玉ねぎ:50個

次に、ステージ概要についてです。

レベル374のステージ概要

レベル374のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
紫玉ねぎ紫玉ねぎ
太陽太陽

●登場キャラ
卵

●総マス数
1辺が8マスの正方形で64マス

雪だるまが発生するマスが上の左右に6マスずつ計12マスあります。

また、下の左右に6マスずつ草むらマスがあり、合計12マスです。

落ちてくるのは4種のクロプシーと卵の5種類となっています。

落ちてくる卵は1段階目と2段階目です。

続いて、レベル374の難易度についてです。

レベル374の難易度はやや難しい

レベル374はたくさん雪だるまが発生する中、ヒヨコやクロプシーを集めるステージ。

雪だるまが出る分、多少やりにくさは感じますが、両端でしか発生しないのでそこそこ元に戻しやすいです。

ヒヨコの2匹もクロプシーの各50個も移動回数17回しかないのでそれなりの連鎖は必要になります。

難易度はやや難しい程度で、ハードレベルにしてははクリアしやすいです。

最後に、レベル374の攻略のコツです。

レベル374の攻略のコツ

ヒヨコを集めるためにもなるべくたくさんのキャラを落としたいので、多くのクロプシーが消せるところを狙います。

また、草むらマスを使いすぎると雪だるまがたくさん増えてしまうこともあるため、ほどほどにうまく使いましょう。

そして、たくさんのクロプシーを落とすことができ、連鎖で雪だるまもたくさん戻せる全消しは毎ターンチェックしたほうがいいです。

レベル374は大きい連鎖が攻略の鍵で連鎖も起きず雪だるまが増えすぎるとクリアしにくくなってきます。

仲間の動物はヒヨコを集めやすくしたいならブル、雪だるまを適度に壊して欲しいならペルシャネコを使いましょう。

卵は2段階目も落ちてきてくれるのでどちらかというとペルシャネコのほうがおすすめです。

レベル374の攻略動画

レベル374の攻略を動画で確認したい方はこちらを御覧ください。

動画ではペルシャネコを使い、シャベルも3つ使っています。

シャベルならマジックビーンズで回復できるので動画のように使ってもいいでしょう。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました