ファームヒーロー攻略 レベル667

レベル667

ファームヒーローのレベル667の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル667のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル667のクリア条件

レベル667のクリア条件

レベル667のクリア条件
1:移動回数20回以内
2:花とクロプシーを集める
花花:10個
青りんご青りんご:60個
ニンジンニンジン:60個
紫玉ねぎ紫玉ねぎ:60個

次に、ステージ概要についてです。

レベル667のステージ概要

レベル667のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
イチゴイチゴ
紫玉ねぎ紫玉ねぎ
水

●登場キャラ
花
花の種花の種

●特殊マス
草むらマス草むらマス

●総マス数
上から6マス、8マス×2、6マス×2、8マス×2、6マスの合計56マス

中央の穴を囲むように花が2個ずつ4ヶ所の計8個あります。

花があるところは草むらマスになっていて、2マス×4ヶ所の計8マスです。

また、その左下と右上に花の種が1個ずつ計2ヶ所の計2個あり、初期配置は固定です。

そして、このステージでは花の種は初期の2個だけで、追加では落ちてきません。

落ちてくるクロプシーに関しては5種類です。

続いて、レベル667の難易度についてです。

レベル667の難易度は難しい

レベル667は花とクロプシーを集めるステージですが、花は2個だけ花の種から作る必要があります。

また、クロプシーは60個を3種類と多くはないですが、5種類のクロプシーが落ちてくるので集めにくいです。

移動回数がもう少し多ければクリアするのは難しくありませんが、20回しかないので難易度は難しいに相当します。

それでも、このステージで詰むほどの難しさはないのでクリアしましょう。

最後に、レベル667の攻略のコツです。

レベル667の攻略のコツ

初期配置で花の種と水が隣接していたら先に作ってしまいましょう。

最初に作れなくても花に出来るチャンスがあれば、2つだけなので早く作ってしまったほうがいいです。

後は、クロプシーを連鎖させて花と3種のクロプシーを集めて攻略します。

クロプシーは草むらマスもありますが、補助的扱いで基本は連鎖で集めることになります。

また、偏りすぎには注意してバランスよく集めることも大事です。

他に大事なことは、集めにくい下の花をやや優先して集めるくらいです。

レベル667はやることは難しくないですが、ノルマがわりと厳しいので何度も挑戦してクリアしましょう。

動物は花とニンジンを集めやすくなるノウサギが役立ち、他の2匹は特に使う機会はないです。

ノウサギを使えば、難易度もやや難しい程度にまで落ちるのでマジックビーンズがかつかつでなければ使うようにしましょう。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました