ファームヒーロー攻略 レベル359

レベル359

ファームヒーローのレベル359の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル359のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル359のクリア条件

レベル359のクリア条件

レベル359のクリア条件
1:移動回数28回以内
2:クロプシーとヒヨコを集める
イチゴイチゴ:70個
ニンジンニンジン:70個
ヒヨコヒヨコ:2羽

※移動回数は25回から28回に変更されました

次に、ステージ概要についてです。

レベル359のステージ概要

レベル359のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
イチゴイチゴ
太陽太陽

●登場キャラ
ニワトリニワトリ
ファイヤークラッカーファイヤークラッカー

●総マス数
横が4マス、縦が1マスの長方形2つと横が8マス、縦が4マスの長方形1つで計40マス

上下の離れた場所にニワトリが4羽ずつ計8羽います。

また、落ちてくるクロプシーは4種類です。

続いて、レベル359の難易度についてです。

レベル359の難易度はやや難しい

レベル359はファイヤークラッカーを使い、真ん中の長方形のところまでニワトリを連れてきて卵を集めるステージ。

また、イチゴとニンジンも70個ずつなのでそれなりに増やして集める必要があります。

でも、移動回数は28回と多めなのでそこまでは難しくないです。

難易度的にはやや難しい程度でしょう。

最後に、レベル359の攻略のコツです。

レベル359の攻略のコツ

まずは、ファイヤークラッカーでニワトリをステージの真ん中に連れてきます。

ヒヨコを集めるためにも2、3羽ほどクロプシーを集めながら連れてきます。

2、3羽が飛んできたら、クロプシーを集めながら卵も集めていきましょう。

ファイヤークラッカーもクロプシーを集めてくれたり、卵を割ってくれたりするのでニワトリがきてからも使うようにしたほうがいいです。

また、ニワトリが飛んだきたときにファイヤークラッカーを消してしまうこともありますが、これは防げないので仕方ありません。

レベル359はニワトリ2,3羽までファイヤークラッカー優先、それからはニワトリ優先、ヒヨコが集まったらクロプシー優先でクリアするといいです。

仲間の動物はファイヤークラッカーをたくさん使えるハスキーかニワトリから卵を出せるオランウータンのどちらかを使ってください。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました