ファームヒーロー攻略 レベル112

レベル112

ファームヒーローのレベル112の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル112のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル112のクリア条件

レベル112のクリア条件

レベル112のクリア条件
1:移動回数30回以内
2:ワニと花とクロプシーを集める
ワニワニ:3匹
花花:8個
太陽太陽:30個
水水:30個

次に、ステージ概要についてです。

レベル112のステージ概要

レベル112のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
イチゴイチゴ
太陽太陽
水

●登場キャラ
花
ワニの卵ワニの卵

●総マス数
上から4マス、8マス×6、4マスの合計56マス

ステージ中央に3段階目のワニの卵が4つ配置され、それを囲むように8個の花があります。

落ちてくるワニの卵は1段階目と2段階目だけです。

続いて、レベル112の難易度についてです。

レベル112の難易度はやや難しい

レベル112はワニの卵と花があるため、動かせなくなりやすいステージです。

花とワニがうまく集められれば、水と太陽は増やして集めやすいでしょう。

ワニは集まるまでにターンがかかるので仕方ありませんが、花を長く残しておくとクリアしにくくなります。

レベル112の難易度はやや難しいといった感じです。

最後に、レベル112の攻略のコツです。

レベル112の攻略のコツ

レベル112は真ん中に4個の3段階目のワニの卵があるのでうまく利用してワニを2匹出しましょう。

もう1匹のワニは花が早く消えた側で集めると集めやすいです。

ワニ集めが優先ですが、下2つの花も集めにくいので隣接するときはそちらを優先しましょう。

そして、花とワニが集まってしまえば、水と太陽を増やして回収するだけです。

水と太陽はノルマも高くなく、あまりにも集まりが悪かったりしないかぎりは特に意識しなくていいです。

また、仲間の動物に関してはワニを集めやすくするラクダか、花を消しやすくするワニを使ってもいいですが、使わなくてもクリアできます。

レベル111でマジックビーンズを使った方もいるでしょうし、こういう使わなくてもクリア可能なステージでマジックビーンズを減らさないようにしましょう。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました