ファームヒーロー攻略 レベル333

レベル333

ファームヒーローのレベル333の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル333のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル333のクリア条件

レベル333のクリア条件

レベル333のクリア条件
1:移動回数23回以内
2:クロプシーを集める
イチゴイチゴ:35個
水水:35個

※移動回数が25回から23回に変更されました

次に、ステージ概要についてです。

レベル333のステージ概要

レベル333のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
イチゴイチゴ
紫玉ねぎ紫玉ねぎ
水

●特殊マス
草むらマス草むらマス
雪だるまマス雪だるまマス

●総マス数
上から4マス×2、2マス×2、4マス、6マス、8マス×2の合計38マス

一番上の列に雪だるまが発生するマスとスライムマスが2マスずつあります。

また、下の方に草むらマスが両端に4マスずつの計8マスです。

そして、落ちてくるクロプシーは5種類となっています。

続いて、レベル333の難易度についてです。

レベル333の難易度は難しい

レベル333は2種類のクロプシーを35個ずつで移動回数25回のわりにはノルマの低いステージ。

ただ、雪だるまとスライムマスの位置、ステージの形からものすごくやりにくくなっています。

ノルマこそ低いですが、実際はかなり集めにくくなっていて難易度は高いです。

最後に、レベル333の攻略のコツです。

レベル333の攻略のコツ

レベル333はかなり集めにくい中、出来るだけクロプシーを増やして集めます。

草むらマスもフル活用とはいきませんが、いじわるクロプシーを戻すことも可能です。

そして、落ちてくるクロプシーも5種類でステージの形的にも連鎖はあまり期待出来ません。

集められるイチゴと水を出来るだけ増やして集めるようにしましょう。

仲間の動物はライオンかツキノワグマを使って攻略するとやりやすいです。

また、ノルマ自体は低いステージなのでアイテムを使ってしまえばクリアは簡単に出来ます。

どうしてもクリア出来ない場合は時間で回復したアイテムを総動員してクリアしてしまうというのもありでしょう。

レベル333の攻略動画

レベル333の攻略を動画で確認したい方はこちらを御覧ください。

動画ではライオンを使って攻略し、シャベルも3つ使っています。

かなり攻略しにくいので、マジックビーンズで3つにできるシャベルならどんどん使って攻略しましょう。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました