ファームヒーロー攻略 レベル871

レベル871

ファームヒーローのレベル871の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル871のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル871のクリア条件

レベル871のクリア条件

レベル871のクリア条件
1:移動回数28回以内
2:ワニとクロプシーを集める
ワニワニ:2匹
紫玉ねぎ紫玉ねぎ:150個
イチゴイチゴ:150個
水水:17個

次に、ステージ概要についてです。

レベル871のステージ概要

レベル871のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
イチゴイチゴ
紫玉ねぎ紫玉ねぎ
水

●登場キャラ
水のカエルカエル(水)
ワニの卵ワニの卵

●特殊マス
バケツバケツ
草むらマス草むらマス

●総マス数
1辺が8マスの正方形から一番上の列の両端を取った形で62マス

草むらマスが中央に4マスとカエルの上に4マスの計8マスあります。

カエルは全部水タイプで4匹です。

また、バケツが4ヶ所に設置されています。

そして、落ちてくるクロプシーは4種類で、水は初期配置分以外はバケツからしか出現しません。

クロプシーの他にはワニの卵が頻度低めで落ちてきます。

続いて、レベル871の難易度についてです。

レベル871の難易度は難しい

レベル871はワニが集まりにくくて苦労するステージ。

ワニの卵の落ちてくる頻度が低く、2匹を集めるのが難しいです。

クロプシーに関しては、紫玉ねぎとイチゴの数はそこそこですが、そこまで集まりにくいということもないでしょう。

水はカエルにも奪われますが、集める数自体が少ないので集まりやすいです。

レベル871はワニに苦戦させられることから難しいステージとなっています。

最後に、レベル871の攻略のコツです。

レベル871の攻略のコツ

レベル871は仲間の動物を使って攻略したほうがいいですが、使う動物で攻略法が変わってきます。

カバを使った場合は最初にあるワニの卵をマッチさせずにバケツから水を多めに出して発動させ、ワニを集める攻略をするといいでしょう。

クモを使った場合は最初にあるワニはマッチさせて3段階にし、紫玉ねぎを中心に集めながらなるべく同じ所で消してワニの卵を集中して落として攻略します。

また、どちらの攻略法でもワニの卵にシャベルを使うことも考えて攻略するとよりクリアしやすくなります。

とにかく、このステージはワニが集まるかどうかなのでワニ中心で考えて攻略するといいでしょう。

クロプシーに関しては連鎖さえ意識していれば集まることが多いので、クリアできそうで足りないときだけアイテムを使うことを考慮すればいいです。

レベル871は動物を使い、アイテムも総動員して攻略するようにしましょう。

シャベルはマジックビーンズ250個で3つにしておくとより攻略しやすくなります。

レベル871の攻略動画

レベル871の攻略を動画で確認したい方はこちらを御覧ください。

動画ではクモを使って攻略しています。

また、シャベルも3つ使っていて、他のアイテムは使っていません。

アイテムは総動員してもいいくらいのステージなので、シャベル3つなら攻略がうまくいった方ですね。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました