ファームヒーロー攻略 レベル870

レベル870

ファームヒーローのレベル870の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル870のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル870のクリア条件

レベル870のクリア条件

レベル870のクリア条件
1:移動回数30回以内
2:クロプシーを集める
青りんご青りんご:90個
ニンジンニンジン:90個
紫玉ねぎ紫玉ねぎ:90個
イチゴイチゴ:90個

次に、ステージ概要についてです。

レベル870のステージ概要

レベル870のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
イチゴイチゴ
紫玉ねぎ紫玉ねぎ

●登場キャラ
種

●特殊マス
バケツバケツ
スライムマススライムマス
イカダくだりイカダくだり

●総マス数
上から8マス×2、6マス、8マス、6マス、8マス、6マス、8マスの合計58マス

バケツがステージ中央に6個あります。

また、バケツのマスがイカダくだりで離れていて、イカダくだりは8マスです。

そして、スライムマスが4ヶ所にあります。

落ちてくるクロプシーは4種類で、種は使えば追加で落ちてきます。

続いて、レベル870の難易度についてです。

レベル870の難易度は難しい

レベル870はバケツから水を出して種を使い、スライムマスを消してからクロプシーを集めるステージ。

落ちてくるクロプシーが4種類でスライムマスも少ないので一見集めやすそうなんですが、実は集めにくいです。

スライムマスさえなくなってしまえばかなり攻略しやすくなるので、水が種の近くに飛ばして使いクリアしましょう。

レベル870は仲間の動物も使えないので、難しいステージとなっています。

最後に、レベル870の攻略のコツです。

レベル870の攻略のコツ

スライムマスの上に種がのっているときに草むらマスにできると一度に2マスのスライムマスが消せるのでおすすめです。

それをいかに早く出来るかがレベル870の攻略の鍵を握っているといっても過言ではないでしょう。

そして、それができたら、そっちのステージでクロプシーを連鎖させて攻略します。

また、移動回数がたくさんあるなら、追加で1~3ヶ所ほど種で草むらマスにしてもいいです。

あとは、とにかく連鎖させて集めてクリアしましょう。

レベル870はやること自体は単純なんですが、種と水が両方とも望んだ場所にくることが少ないです。

初期配置で種が変なところにあったらやり直したほうがいいので、ライフもガンガン減らされます。

早くスライムマスをなくせたときはチャンスを逃さずにクリアしてください。

そして、どうせなら☆3クリアも一気にしてしまいましょう。

☆3で仲間になるイタチザメはヒッターなので今後役立つステージも多いです。

なので、アイテムを総動員してでも☆3クリアを狙ってください。

レベル870の攻略動画

レベル870の攻略を動画で確認したい方はこちらを御覧ください。

動画ではシャベルを3つ使って攻略しています。

☆2でクリアしてしまっているので、あのような状況までいったらカラーコレクターを使ってでも☆3にしたほうがいいでしょう。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました