ファームヒーロー攻略 レベル849

レベル849

ファームヒーローのレベル849の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル849のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル849のクリア条件

レベル849のクリア条件

レベル849のクリア条件
1:移動回数20回以内
2:黒ヒツジとヒツジ、ホタル、クロプシーを集める
黒ヒツジ黒ヒツジ:3匹
ヒツジヒツジ:3匹
ホタルホタル:4匹
イチゴイチゴ:300個

次に、ステージ概要についてです。

レベル849のステージ概要

レベル849のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
イチゴイチゴ
紫玉ねぎ紫玉ねぎ
太陽太陽

●登場キャラ
ホタルホタル
ヒツジヒツジ
黒ヒツジ黒ヒツジ
ブルブル

●特殊マス
干草マス干草マス

●総マス数
1辺が8マスの正方形で64マス

ブルが4匹、ホタルが4匹いて、その下が干草マスになっています。

また、黒ヒツジが左下に3匹、ヒツジが右下に3匹います。

そして、落ちてくるクロプシーは4種類です。

続いて、レベル849の難易度についてです。

レベル849の難易度は難しい

レベル849はホタルを消したり、ブルを移動させたりして干草マスを使用可能にします。

そして、その干草マスをヒツジから先に動かすようにして攻略するステージです。

また、クロプシーもイチゴ1種類だけですが、300個と集める数が多くなっています。

大きな連鎖が起きれば難しくない量ですが、ヒツジを集めながらだとかなり厳しい数でしょう。

レベル849は難しいステージです。

最後に、レベル849の攻略のコツです。

レベル849の攻略のコツ

まずは、ホタルを先に集めてしまいます。

ホタルは1匹だけを点灯させられるタイミングが少ないので、2,3匹ずつ点灯させて、全点灯までもっていってください。

レベル849の場合はここでつまづくとクリアしにくくなるので、シャベルを使って点灯させるのもありでしょう。

そして、ホタルを集め終わったらヒツジを集めていきます。

ヒツジは下の方にいるのでクロプシーの調整が難しい場合もあり、そこでもシャベルを使うと攻略しやすいでしょう。

ヒツジを集め終わったら、次は黒ヒツジを集めてください。

ホタル、ヒツジ、黒ヒツジと集め終わった頃には移動回数もほとんど残っていません。

だから、イチゴは他のものを集めながら連鎖させるようにして、300個集めましょう。

大きな連鎖が起きた時に収穫数が増えたものをカラーコレクターで回収するなんてのもありです。

また、仲間の動物のウルフハウンドは邪魔もしますが、イチゴ300個はなかなか集まらないので使って攻略したほうがいいです。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました