ファームヒーロー攻略 レベル811

レベル811

ファームヒーローのレベル811の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル811のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル811のクリア条件

レベル811のクリア条件

レベル811のクリア条件
1:移動回数18回以内
2:黒ヒツジとクロプシーを集める
黒ヒツジ黒ヒツジ:4匹
青りんご青りんご:225個
ニンジンニンジン:225個
イチゴイチゴ:225個

次に、ステージ概要についてです。

レベル811のステージ概要

レベル811のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
イチゴイチゴ
水

●登場キャラ
黒ヒツジ黒ヒツジ

●特殊マス
氷
干草マス干草マス

●総マス数
1辺が8マスの正方形で64マス

黒ヒツジが4ヶ所にいて、干草マスは中央に4マスあります。

また、32マスが凍っていて、氷の中身はランダム。

氷の下は全てが草むらマスになっています。

そして、落ちてくるクロプシーは4種類です。

続いて、レベル811の難易度についてです。

レベル811の難易度はやや難しい

レベル811は氷を割っていき、中央の干草マスで黒ヒツジを集めるステージ。

黒ヒツジを集めるのにそこそこ苦労しますが、集められないこともないでしょう。

また、氷を割ることで草むらマスが増えて、クロプシーが集めやすくなります。

ただ、集めないといけないクロプシーのノルマは高いです。

レベル811はやや難しいと難しいの間くらいの難易度のステージになっています。

最後に、レベル811の攻略のコツです。

レベル811の攻略のコツ

まずは、氷を割って黒ヒツジを集めていきます。

氷は減らせば減らすほど草むらマスが増えるのでいいのですが、氷を割るためのターンはそんなに多くありません。

だから、動物のイエティを使ってより多くの氷を割ることをおすすめします。

動物が投げ入れたクロプシーからの連鎖も期待できるステージなので、イエティがいない場合は他の2匹を使いましょう。

でも、ゾウガメとジンジャーブレッド・チキンだとたまたま氷が割れることはあっても、イエティよりは活躍してくれません。

また、黒ヒツジを集め終わったら、草むらマスと連鎖で足りていないクロプシーを集めてクリアしましょう。

どのクロプシーも225個必要なので、大連鎖は必須です。

レベル811はアイテムを使ってもいいですが、うまくいけば使わないですむのでなるべく使わずに攻略してください。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました