ファームヒーロー攻略 レベル810

レベル810

ファームヒーローのレベル810の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル810のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル810のクリア条件

レベル810のクリア条件

レベル810のクリア条件
1:移動回数20回以内
2:花とクロプシーを集める
花花:10個
紫玉ねぎ紫玉ねぎ:75個
太陽太陽:75個
水水:75個

次に、ステージ概要についてです。

レベル810のステージ概要

レベル810のステージ概要

●出現クロプシー
ニンジンニンジン
紫玉ねぎ紫玉ねぎ
太陽太陽
水

●登場キャラ
花

●特殊マス
氷
バケツバケツ

●総マス数
上から6マス×4、4マス、6マス、8マス×2の合計50マス

花が10個あり、上の方は氷に邪魔されています。

氷は10個あって、中身は全部水で固定です。

また、バケツは4個あり、水はバケツからしか出現しません。

そして、落ちてくるクロプシーは3種類です。

続いて、レベル810の難易度についてです。

レベル810の難易度はやや難しい

レベル810は花を集めてバケツから水を出し、さらに花を集めるステージ。

バケツからうまく水が出て氷を壊せないとクリア出来ません。

クロプシーに関しても水の出方がうまくいかないと、どれも中途半端な集まり方になります。

ただ、連鎖はそこそこしやすいので、難しいまではいかないステージです。

レベル810の難易度はやや難しいと難しいの間くらいが妥当といえます。

最後に、レベル810の攻略のコツです。

レベル810の攻略のコツ

まずは、花を集めていきバケツから水を出していきます。

バケツの上の花4個を消したら、他の花はどんどん水を出すことで攻略するといいでしょう。

また、クロプシーに関しては連鎖を積極的に狙っていき、水が出る前に紫玉ねぎと太陽をそこそこ集めているとクリアしやすいです。

バケツから水が出るようになってからは水を優先的に集め、どのクロプシーもノルマの75個に到達させてください。

レベル810は攻略法自体は特別変わったことはありませんが、バケツの水に左右される部分があるので難しく感じるかもしれません。

動物ステージなので仲間を使うことはできないので、使うならアイテムを使って攻略しましょう。

☆3で仲間になるキリンはオイスターを開いたりするのに役立つので、アイテムを使ってでも仲間にしたほうがいいです。

レベル800を超えるステージは仲間の動物を使ってもなかなかクリアできなくて、使わないとクリアが全然見えてこないようなステージもあります。

動物ステージで☆3を取るのも難しくなってきますが、基本的に全部の動物を仲間にするつもりで攻略していったほうがいいでしょう。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました