ファームヒーロー攻略 レベル664

レベル664

ファームヒーローのレベル664の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル664のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル664のクリア条件

レベル664のクリア条件

レベル664のクリア条件
1:移動回数20回以内
2:ヒヨコとワニ、花、クロプシーを集める
ヒヨコヒヨコ:1羽
ワニワニ:1匹
花花:2個
紫玉ねぎ紫玉ねぎ:50個

次に、ステージ概要についてです。

レベル664のステージ概要

レベル664のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
イチゴイチゴ
紫玉ねぎ紫玉ねぎ
水

●登場キャラ
花
卵卵(2段階目のみ)
ワニの卵ワニの卵(3段階目のみ)
青りんごのカエルカエル(青りんご)
イチゴのカエルカエル(イチゴ)
水のカエルカエル(水)

●総マス数
上から4マス、6マス×2、8マス、6マス、4マス、2マス、4マスの合計40マス

カエルが最下部に4匹いて、青りんごタイプが1匹、イチゴタイプが1匹、水タイプが2匹います。

また、2段階目の卵が3つと3段階目のワニの卵が3つあって、その間に花が1個ずつあります。

落ちてくるクロプシーは5種類で、クロプシー以外のキャラは落ちてきません。

続いて、レベル664の難易度についてです。

レベル664の難易度はやや難しい

レベル664は花を集めることでヒヨコやワニが集まるステージ。

でも、その花がかなり集めにくい位置にあります。

また、クロプシーが5種類なので連鎖は起きにくく、やりにくさもかなりあるでしょう。

紫玉ねぎも増やして回収しないと50個集めるのはなかなかきついです。

それでも、うまくいったときはすんなりクリアできるステージで、難易度はやや難しいと難しいの間といった感じでしょう。

最後に、レベル664の攻略のコツです。

レベル664の攻略のコツ

左右の花を集めにいきます。

レベル664では、花を集めることがとにかく大事です。

また、紫玉ねぎも収穫数が増えているときに回収して50個にまでしましょう。

クロプシーが5種類でマッチングしてずらすのが難しい場合は、カエルも利用して攻略してください。

カエルは紫玉ねぎタイプがいないので、どんどん食べさせて攻略してもいいです。

ただ、カエルが跳ねまわるのが嫌な人は、使わずに攻略するようにして無理だったら使う感じでいいでしょう。

そして、仲間の動物のビーバーかファイアドラゴンを使えば、花が集めやすくなるのでカエルはあまり使わなくていいです。

紫玉ねぎも集めやすいわけではないので、どちらかというとファイアドラゴンのほうがおすすめ。

レベル664は動物を使えば一段とクリアしやすくなりますが、うまくいったときは特に使わなくてもクリアできます。

まずは、動物を使わずに1,2度攻略してみて、ステージの雰囲気をつかんでから使うようにしても遅くないでしょう。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました