ファームヒーロー攻略 レベル665

レベル665

ファームヒーローのレベル665の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル665のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル665のクリア条件

レベル665のクリア条件

レベル665のクリア条件
1:移動回数24回以内
2:ヒツジとオイスター、クロプシーを集める
ヒツジヒツジ:2匹
オイスターオイスター:22個
紫玉ねぎ紫玉ねぎ:90個
水水:90個

次に、ステージ概要についてです。

レベル665のステージ概要

レベル665のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
イチゴイチゴ
紫玉ねぎ紫玉ねぎ
水

●登場キャラ
ヒツジヒツジ
オイスターオイスター

●特殊マス
干草マス干草マス

●総マス数
上から2マス、4マス×2、6マス×2、8マス×3の合計46マス

ヒツジが上から2列目に2匹いて、干草マスは8列目に8マスあります。

また、オイスターがぎっしりと22個あって、追加では落ちてきません。

そして、落ちてくるクロプシーは4種類です。

続いて、レベル665の難易度についてです。

レベル665の難易度は難しい

レベル665はたくさんのオイスターに、やや集めにくいヒツジ、そこそこのクロプシーを集めるステージ。

オイスターがたくさん残っているうちはシャッフルされることもあって攻略しにくいです。

また、ヒツジも干草マスが1列あるんですが、上から下へと移動させないといけないのでなかなか集めにくくなっています。

移動回数だけは24回と多めですが、レベル665は難しいステージです。

最後に、レベル665の攻略のコツです。

レベル665の攻略のコツ

まずは、オイスターを減らしていきます。

出来るだけ多くのオイスターと隣接させて消し、オイスターをどんどん集めていきましょう。

オイスターを集めているときにヒツジを移動させるとやりにくくなるので、どうしても動いてしまうとき以外はヒツジはそのままにしておいたほうがいいです。

そして、オイスターが減ってきたらヒツジを移動させていきます。

ヒツジを移動させること自体は難しくないですが、下の方に行くほど動かしにくくなるのでクロプシーは調節できるようならしておきましょう。

また、水と紫玉ねぎの90個は連鎖や収穫数の増えたものを回収していれば90個に到達します。

クロプシーに関してはそこまで意識しなくても集まるでしょう。

仲間の動物は、オイスターを集めるのを早くしてくれるキツネがオススメです。

サソリとネズミは使う必要がないので、キツネを使って攻略しましょう。

レベル665をクリアするためにキツネを仲間にするためにやり直すまではいかないですが、何回やってもクリア出来ない場合はやり直してきたほうがいいです。

レベル665の攻略動画

レベル665の攻略を動画で確認したい方はこちらを御覧ください。

動画では動物もアイテムも使わずに攻略しています。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました