ファームヒーロー攻略 レベル666

レベル666

ファームヒーローのレベル666の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル666のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル666のクリア条件

レベル666のクリア条件

レベル666のクリア条件
1:移動回数17回以内
2:オイスターとクロプシーを集める
オイスターオイスター:7個
紫玉ねぎ紫玉ねぎ:60個
イチゴイチゴ:60個
太陽太陽:60個

次に、ステージ概要についてです。

レベル666のステージ概要

レベル666のステージ概要

●出現いじわるクロプシー
いじわるクロプシーのイチゴイチゴ
いじわるクロプシーの紫玉ねぎ紫玉ねぎ
いじわるクロプシーの太陽太陽
いじわるクロプシーの水

●登場キャラ
オイスターオイスター

●特殊マス
草むらマス草むらマス

●総マス数
上から5マス、6マス×2、7マス×2、6マス×2、5マスの合計48マス

オイスターは初期配置もランダムで上から3つになるまで落ちてきます。

草むらマスが右上と左下に5マスずつと中央に12マスあって計22マスです。

また、落ちてくるクロプシーは4種類で、全ていじわるクロプシーになっています。

続いて、レベル666の難易度についてです。

レベル666の難易度はやや難しい

レベル666はほとんど草むらマスでしかクロプシーを集められないステージ。

オイスターがなければ、大きな草むらマスでクロプシーを集めるだけのステージですが、オイスターを集めるために消せるクロプシーを限定されてしまうことがあります。

また、クロプシーの数も集めにくいほどではないですが、バランスよくそこそこ連鎖して集めないと集まりません。

それでも詰まるようなステージで何度か攻略すればクリアできるので、難易度はやや難しい程度です。

最後に、レベル666の攻略のコツです。

レベル666の攻略のコツ

基本的に中央の大きな草むらマスでマッチングして攻略します。

上の方で消すことはオイスターを集めるとき以外はなくて、中央とクロプシーをずらしたいときに左下を使うくらいです。

また、オイスターの7個はそこまで飛ばして集めなくても大丈夫です。

そこまで集めにくくもないので、収穫数がかなり増えたクロプシーの方を優先することがあってもいいでしょう。

クロプシーは3種類を偏りすぎないようにして集め、たくさん回収できるチャンスがあれば集めて攻略してください。

動物に関しては特に使わなくても攻略出来ますが、使って攻略してもいいでしょう。

トカゲやマルハナバチが役立つのはもちろん、全部がいじわるクロプシーのステージなので、紫玉ねぎを投げ入れるネズミでもそこそこ役立ちます。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました