ファームヒーロー攻略 レベル746

レベル746

ファームヒーローのレベル746の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル746のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル746のクリア条件

レベル746のクリア条件

レベル746のクリア条件
1:移動回数20回以内
2:クモとクロプシーを集める
クモクモ:1匹
イチゴイチゴ:85個
太陽太陽:85個

次に、ステージ概要についてです。

レベル746のステージ概要

レベル746のステージ概要

●出現クロプシー
ニンジンニンジン
イチゴイチゴ
太陽太陽
水

●登場キャラ
種
クモクモ

●特殊マス
草むらマス草むらマス
スライムマススライムマス
クモの巣クモの巣

●総マス数
上から5マス×2、7マス×4、5マス×2の合計48マス

クモが1匹、移動するクモの巣が1個あります。

また、スライムマスが12ヶ所、草むらマスが12ヶ所あります。

落ちてくるクロプシーは4種類で、他に種も落ちてきます。

続いて、レベル746の難易度についてです。

レベル746の難易度はやや難しい

レベル746はクモを集め、2種類のクロプシーを草むらマスを利用して集めるステージ。

クロプシーを集める数はそこまで多くないですが、上の方にスライムマスがあるのでやや集めにくいです。

でも、種も落ちてくるのでスライムマスを消してしまえば、かなり集めやすくなります。

レベル746はやや難しい程度のステージです。

最後に、レベル746の攻略のコツです。

レベル746の攻略のコツ

初期配置の種の位置は固定なので、水と隣接しているなら最初に草むらマスを作りましょう。

レベル746では、草むらマスを増やすというよりはスライムマスを減らすことで攻略しやすくなります。

種は2~4個くらいそのように使い、左半分か右半分に絞って作っていったほうが攻略しやすいでしょう。

最初のターンで種を使えない場合は、クモを集めにいきます。

クモを集めている最中もスライムマスを消せるように種が使えればそちらを優先して攻略しましょう。

そして、クモを集め終わったら草むらマスを利用してクロプシーを集めます。

最初にクモがいたところの糸は特に壊す必要がありませんが、移動した先のクモの糸は減らしたほうが攻略しやすいです。

草むらマスを利用して少し連鎖もすれば、85個ずつ集めるのは難しくありません。

また、レベル746は仲間の動物やアイテムを使わなくても十分クリア可能です。

周辺ステージのためにも両方温存するようにして、どうしてもクリアできないのであれば、動物を使って攻略してください。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました