ファームヒーロー攻略 レベル747

レベル747

ファームヒーローのレベル747の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル747のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル747のクリア条件

レベル747のクリア条件

レベル747のクリア条件
1:移動回数14回以内
2:ポピーとクロプシーを集める
ポピーポピー:4個
ニンジンニンジン:165個
紫玉ねぎ紫玉ねぎ:165個

次に、ステージ概要についてです。

レベル747のステージ概要

レベル747のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
イチゴイチゴ
紫玉ねぎ紫玉ねぎ
太陽太陽

●登場キャラ
ブルブル
ポピーポピー

●特殊マス
氷

●総マス数
横1辺が8マス、縦1辺が4マスの長方形で32マス

ブルが左端に4匹、ポピーが右端に4個あります。

また、ポピー近くの8マスは凍っていて、中身は太陽とイチゴが交互で固定です。

太陽とイチゴは氷の中のものだけで上からは落ちてきません。

そして、落ちてくるクロプシーは青りんご、ニンジン、紫玉ねぎの3種類です。

続いて、レベル747の難易度についてです。

レベル747の難易度はやや難しい

レベル747はブルを往復させて氷を壊し、ポピーを集めるステージ。

移動回数が14回しかないのに、クロプシーの集める数はかなり多いですが、落ちてくるのが3種類なのでそこまで集めにくいこともないです。

氷を割ったあとの太陽やイチゴもブルを突進させて消してしまったほうが攻略しやすいでしょう。

レベル747はやや難しい程度のステージです。

最後に、レベル747の攻略のコツです。

レベル747の攻略のコツ

1ターンごとになるべく多くのブルを移動させ、氷を割ってポピーを集めていきます。

基本的にブルは縦移動させずに横移動だけで攻略していったほうがやりやすいでしょう。

ポピーが集まるまではブルを動かすことを最優先に攻略してください。

そして、ポピーを集め終わったらニンジンと紫玉ねぎを連鎖で集めます。

クロプシーはブルを動かしているときも大きな連鎖が起こることがあり、そんなに集めるのが大変ということはないです。

また、仲間の動物に関しては使わなくてもクリアできますが、サルがいると一層楽になります。

サルを使った場合は、発動条件の紫玉ねぎを多めに集めるようにして、サルとブルで氷を割ってポピーを集めましょう。

アイテムに関しては使うのはもったいないくらいのステージなので、使わずに攻略してください。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました