ファームヒーロー攻略 レベル745

レベル745

ファームヒーローのレベル745の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル745のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル745のクリア条件

レベル745のクリア条件

レベル745のクリア条件
1:移動回数16回以内
2:花とクロプシーを集める
花花:10個
青りんご青りんご:75個
ニンジンニンジン:75個
イチゴイチゴ:75個

次に、ステージ概要についてです。

レベル745のステージ概要

レベル745のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
イチゴイチゴ

●登場キャラ
花

●特殊マス
バケツバケツ

●総マス数
上から6マス、4マス、6マス×4、4マス、8マスの合計46マス

バケツが4ヶ所に1個ずつの計4個設置されています。

また、ステージ中央のほうに花が10個あります。

そして、落ちてくるクロプシーは3種類で、水はバケツからのみ出現します。

続いて、レベル745の難易度についてです。

レベル745の難易度は難しい

レベル745はステージ端のほうでしかクロプシーを消せず、攻略しにくいステージ。

花とバケツに通常クロプシーとクモやヒツジなどがいないのにやりにくいです。

花を10個とも集められることも少なく、せっかく集めたのにクロプシーが集まっていないということも十分おこります。

レベル745は難しいステージです。

最後に、レベル745の攻略のコツです。

レベル745の攻略のコツ

バケツから水を出すか、クロプシーをシャッフルさせることで花を集めていきます。

クロプシーの消せるところが少なければ、シャッフルを積極的に狙っていってもいいでしょう。

バケツから水を出すとさらにシャッフルされる機会が増えます。

シャッフルやバケツから出した水を利用して、まずは花を1個でいいので集めましょう。

花が消えてくれば中央で直接花を消していけるので一気に花を集めます。

クロプシーも集めきるのには連鎖が必要なので、出来る機会があれば積極的に狙っていってください。

花が集まったのにクロプシーが集まっていない場合は、カラーコレクターなどを使ってクリアしてしまうのもありです。

また、仲間の動物はマンタが花を集めやすくしてくれるので役立ちます。

他の2匹も投げ入れたクロプシーから花が集められる場合もあり、クロプシーも集めやすくなるのでそこそこ役立つでしょう。

マンタを仲間にしているならマンタですが、仲間になっていない場合はシマリスかウルフバウンドを使って攻略すればいいです。

レベル745の攻略動画

レベル745の攻略を動画で確認したい方はこちらを御覧ください。

動画でもマンタを使って攻略しています。

また、クリアするためにシャベルも3つ使っています。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました