ファームヒーロー攻略 レベル744

レベル744

ファームヒーローのレベル744の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル744のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル744のクリア条件

レベル744のクリア条件

レベル744のクリア条件
1:移動回数20回以内
2:ヒツジとクロプシーを集める
ヒツジヒツジ:2匹
イチゴイチゴ:70個
太陽太陽:70個
水水:70個

次に、ステージ概要についてです。

レベル744のステージ概要

レベル744のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
イチゴイチゴ
紫玉ねぎ紫玉ねぎ
太陽太陽
水

●登場キャラ
ヒツジヒツジ

●特殊マス
干草マス干草マス

●総マス数
上から8マス×2、6マス、4マス×3、6マス、8マスの合計48マス

ヒツジが2匹いて、干草マスは2マス×2ヶ所の合計4マスあります。

それ以外は特別なキャラは出ず、通常クロプシーだけのわりとシンプルなステージです。

ちなみに、落ちてくるクロプシーは5種類です。

続いて、レベル744の難易度についてです。

レベル744の難易度は難しい

レベル744は上のヒツジを下の干草マスへ移動させて集めるステージ。

移動回数は20回とわりと多めなんですが、落ちてくるクロプシーが5種類なので攻略しやすいとはいえません。

また、干草マスが小さめなのでヒツジも集めにくいでしょう。

レベル744はヒツジもクロプシーも集めにくい難しいステージです。

最後に、レベル744の攻略のコツです。

レベル744の攻略のコツ

ヒツジを集めないとクリアできないので、1匹ずつ下へ移動させていきます。

2匹とも下に移動させていってもいいですが、少し狭くなるのでおすすめしません。

移動回数は20回とそこそこあるので、1匹ずつ確実に干草マスへと移動させて集めましょう。

また、クロプシーに関してはヒツジを移動させているときにクロプシーをずらす機会があるので、そのときに主に集めます。

ヒツジを集めきってから連鎖で集めるというのもありですが、あまり移動回数は残らないでしょう。

だから、クロプシーをずらすときに連鎖を狙うようにしてください。

ヒツジを集めきれることが少ないので、カラーコレクターなどを使ってクリアしてしまうのも場合によってはありでしょう。

仲間の動物はヒツジを集めやすくなる場合も邪魔してしまう場合も両方あります。

邪魔されるのはいやという場合は使わないほうがいいですし、クロプシーを少しでも集めやすくしてくれてヒツジを動かしやすくなる場合もあるなら使いたいと考えるなら使うといいでしょう。

個人的には後者の邪魔されてもいいのでクロプシーを集めやすくするほうがおすすめです。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました