ファームヒーロー攻略 レベル743

レベル743

ファームヒーローのレベル743の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル743のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル743のクリア条件

レベル743のクリア条件

レベル743のクリア条件
1:移動回数18回以内
2:花とヒツジ、クロプシーを集める
花花:4個
ヒツジヒツジ:1匹
ニンジンニンジン:130個
イチゴイチゴ:130個

次に、ステージ概要についてです。

レベル743のステージ概要

レベル743のステージ概要

●出現クロプシー
ニンジンニンジン
イチゴイチゴ
太陽太陽
水

●登場キャラ
花
ヒツジヒツジ
クモクモ

●特殊マス
氷
干草マス干草マス
クモの巣クモの巣

●総マス数
上から5マス、6マス、7マス、8マス、7マス、6マス、4マス、3マスの合計46マス

クモが右上に1匹いて、移動するクモの巣が左下に1個あります。

また、そのクモのの巣の真下にヒツジが1匹いて、干草マスは最初にクモがいるところの5マスです。

クモとヒツジは氷にも囲まれていて、4マスと5マスの9マスが凍っています。

そして、中央のほうに斜めに花が4個あります。

落ちてくるクロプシーは4種類です。

続いて、レベル743の難易度についてです。

レベル743の難易度はやや難しい

レベル743はクモとヒツジの集める順番が大事なステージ。

クロプシーに関しては数は130個と多いですが、落ちてくるのが4種類で連鎖も起きやすく、そこまで集めにくいことはないです。

全消しが起こせることも多くて、クロプシーは集めやすい方のステージです。

後は、ヒツジが通れる道を作ってしまったら花を集めるのを忘れてしまう場合があるので注意しましょう。

レベル743はやや難しいステージです。

最後に、レベル743の攻略のコツです。

レベル743の攻略のコツ

このステージでは、クモを先に移動させます。

凍っているまま移動させればクモの糸を出されないので、氷の残ったまま移動させることが大事です。

そして、クモの周りの氷を壊している時に花も消していくといいでしょう。

クモを移動させたら、氷を破壊してクモを集め、次はヒツジを集めていきます。

ヒツジを集めるのに移動回数は使いますが、干草マスの近くまで連れていけさえすれば集めにくいこともないでしょう。

また、クロプシーは他のものを集めているときに全消しなどの連鎖で集めれば勝手に集まります。

クモとヒツジを集め終わっても集まっていなければ、連鎖して集めましょう。

花が残っている場合もあるので、忘れずに集めて下さい。

レベル743はクモを先に移動させるようにして攻略することが大事です。

仲間の動物は使わなくても十分クリアできます。

イエティを使った場合は、クモの糸をはられても大丈夫なので、ヒツジの方から攻略してもいいです。

イエティ以外の動物はあまり使う意味もないので、イエティがいなければ動物は使わずに攻略してください。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました