ファームヒーロー攻略 レベル95

レベル95

ファームヒーローのレベル95の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル95のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル95のクリア条件

レベル95のクリア条件

レベル95のクリア条件
1:移動回数30回以内
2:花とクロプシーを集める
花花:8個
水水:35個
紫玉ねぎ紫玉ねぎ:80個

次に、ステージ概要についてです。

レベル95のステージ概要

レベル95のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
イチゴイチゴ
紫玉ねぎ紫玉ねぎ

●登場キャラ
花

●特殊マス
バケツバケツ
草むらマス草むらマス

●総マス数
上から8マス×3、6マス、4マス、6マス、8マス×2の合計56マス

中央に8個花が集まって配置されていて、下側にバケツが2つ、草むらマスが8マスあります。

水はバケツからしか出現しません。

続いて、レベル95の難易度についてです。

レベル95の難易度はやや難しい

レベル95では落ちてくるキャラは4種類なため、連鎖は起こりやすいです。

そのため、紫玉ねぎは無理に草むらマスを使わなくても十分集まります。

そして、紫玉ねぎよりもバケツから出した水を集めるときに草むらマスを利用していきたいです。

レベル95の攻略の鍵は水のノルマでしょう。

最後に、レベル95の攻略のコツです。

レベル95の攻略のコツ

上と下が分かれていると連鎖もやりにくいですし、バケツから水を出すことも出来ないので、まずは花を集めていきます。

花を集めるときは一度により多くの花と隣接させて消したり、連鎖させたりして早く消しましょう。

バケツから水を出してないうちはクロプシーが4種類なので、順調に消していけると思います。

そして、花を消して上下のステージを繋いだら、集まっている紫玉ねぎの数をチェックします。

紫玉ねぎが60個以上集まっているならバケツの周りでキャラを消していきましょう。

バケツから水を出す前のほうが紫玉ねぎは集めやすいのである程度集めておくことが大事です。

あとjは、バケツから出した水を草むらマスや近くでクロプシーを消して収穫数を増やし、35個以上集めましょう。

何度か失敗するようなら仲間の動物のオックスかヤギを使ってクリアしてください。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました