ファームヒーロー攻略 レベル613

レベル613

ファームヒーローのレベル613の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル613のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル613のクリア条件

レベル613のクリア条件

レベル613のクリア条件
1:移動回数25回以内
2:クロプシーと花を集める
水水:50個
青りんご青りんご:100個
花花:8個

次に、ステージ概要についてです。

レベル613のステージ概要

レベル613のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
イチゴイチゴ
太陽太陽

●登場キャラ
花の種花の種

●特殊マス
氷
バケツバケツ

●総マス数
上から6マス、8マス×2、6マス、8マス×2、6マスの合計50マス

バケツが端のほうに12個設置されています。

また、バケツの近くに氷が16マスあって、中身のクロプシーは3種類がランダムです。

そして、ステージの下の方に花の種が8個あります。

落ちてくるクロプシーは3種類で、水はバケツからしか出ません。

続いて、レベル613の難易度についてです。

レベル613の難易度はやや難しい

レベル613は氷を壊してバケツを使い、花の種で花を作って集めるステージ。

落ちてくるクロプシーは3種類でバケツからの水を足しても4種類なので、連鎖は起こりやすいです。

そのため、青りんごは意識しなくても集まるくらいで水のほうをやや優先的に集めたほうがいいステージです。

また、移動回数は25回ありますが、少ないくらいで余裕はあまりありません。

レベル613の難易度はやや難しいと難しいの間くらいといった感じです。

最後に、レベル613の攻略のコツです。

レベル613の攻略のコツ

まずは、上の方の氷を壊していきます。

下の方の氷は花の種があって壊しにくいので、上の方の氷を壊してバケツを使います。

3ターンほど氷を壊したら後は連鎖で壊すのを狙って、バケツから水を出すことを優先します。

そして、バケツから水を出したら花の種をどんどん花へと変えていきましょう。

花の種から花を8個もつくらないといけないので、結構なハイペースで作らないと移動回数が足りなくなります。

また、出した花も連鎖でなるべく早く集めてしまうようにして、ステージ上に存在する花は2~4個くらいまでにしておいたほうがクリアしやすいです。

クロプシーは青りんごは全消しも起きやすく100個はすぐ集まるので特に意識して集めなくても大丈夫です。

でも、水は花の種を使うのにも使い、50個でも集まりにくいので収穫数が増えたときに1,2度消すようにして効率よく集めて下さい。

レベル613は仲間の動物は役立ちますが、使わなくてもクリア出来ることがあるのではじめは使わないようにしましょう。

何度やってもクリアできなかったときに、どの動物でもいいので使って攻略するといいです。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました