ファームヒーロー攻略 レベル510

レベル510

ファームヒーローのレベル510の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル510のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル510のクリア条件

レベル510のクリア条件

レベル510のクリア条件
1:移動回数15回以内
2:ホタルとクモ、クロプシーを集める
ホタルホタル:4匹
クモクモ:4匹
青りんご青りんご:75個
イチゴイチゴ:75個

次に、ステージ概要についてです。

レベル510のステージ概要

レベル510のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
イチゴイチゴ
太陽太陽
水

●登場キャラ
クモクモ
ホタルホタル

●総マス数
上から4マス×4、8マス×2、4マス×2の合計40マス

ホタルもクモも2匹ずつ2ヶ所に各4匹います。

ステージの構造上、ホタルを集めないとクモが集まらないステージです。

落ちてくるクロプシーは4種類になっています。

続いて、レベル510の難易度についてです。

レベル510の難易度は難しい

レベル510はホタルを集めてからクモを集め、クロプシーの数も多いステージ。

移動回数がたくさんあればきつくないですが、15回しかないので苦戦します。

ホタル、クモも集めにくいですが、青りんごとイチゴの75個というノルマが一番きついです。

レベル510は難しいステージです。

最後に、レベル510の攻略のコツです。

レベル510の攻略のコツ

まずは、ホタルを全点灯させていきます。

左右とも2匹ずつ光らせるように攻略し、少ない移動回数でホタルを集めてしまいましょう。

2匹ずつ光らせることが出来ない場合は、クロプシーの連鎖を使い点灯させて移動回数を節約するようにしてください。

ホタルを集め終わったら、クモを集めながら同時にクロプシーの大連鎖も狙っていきます。

クモもきちんと集めきるようにしながら、青りんごとイチゴを75個にしましょう。

連鎖を狙うのはホタルを集めきった後のほうがいいです。

最初から連鎖を狙っていってもいいですが、ホタルを集めるのに手こずる可能性もあるので無難に集めたほうが賢明です。

また、動物を使う場合は金魚かダッチウサギでクロプシーを集めやすいようにしましょう。

ホタルを集めるのを妨害することもありますが、早くホタルを集めてしまえば大丈夫です。

ペルシャネコに関しては壊すクモの糸は出ないステージなので、マジックビーンズが無駄になってしまいます。

レベル510では、ペルシャネコだけは使わないようにしましょう。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました