ファームヒーロー攻略 レベル759

レベル759

ファームヒーローのレベル759の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル759のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル759のクリア条件

レベル759のクリア条件

レベル759のクリア条件
1:移動回数29回以内
2:クロプシーとワニを集める
水水:90個
ワニワニ:22匹
紫玉ねぎ紫玉ねぎ:90個
太陽太陽:90個

次に、ステージ概要についてです。

レベル759のステージ概要

レベル759のステージ概要

●出現クロプシー
イチゴイチゴ
紫玉ねぎ紫玉ねぎ
太陽太陽
水

●登場キャラ
ワニの卵ワニの卵(3段階目のみ)

●総マス数
上から4マス、6マス×4、4マスの合計32マス

初期配置は紫玉ねぎと太陽が交互に配置された形で固定です。

また、落ちてくるクロプシーは4種類で、ワニの卵も落ちてきます。

ワニの卵は3段階目のみが落ちてくるので、1度のマッチで集めることが可能です。

続いて、レベル759の難易度についてです。

レベル759の難易度はやや難しい

レベル759は集めるものの数は多いですが、ステージ的にはシンプルめです。

落ちてくるワニとクロプシーを連鎖させながら集めて攻略するだけになります。

そこそこの連鎖こそ必要ですが、特別に難しいというわけではないでしょう。

レベル759はやや難しい程度のステージです。

最後に、レベル759の攻略のコツです。

レベル759の攻略のコツ

ワニは落ちてくる数の上限が決められているようなので、ワニ優先で集めるようにしましょう。

ワニを巻き込みながらの連鎖を常に考えながら攻略するとクリアしやすいです。

クロプシーに関しても連鎖さえしていれば、90個集めるのはそんなに難しくありません。

レベル759は失敗することこそありますが、何度か攻略すればクリアできるステージとなっています。

また、仲間の動物に関しては投げ入れるクロプシーが変わるだけでどれを使っても一緒です。

投げ入れたクロプシーから連鎖が起こることもあるので使ってもいいでしょう。

使わなくてもクリアは可能なので、何度か攻略してみてクロプシー不足で失敗するようなら使ってみてください。

アイテムの方は使うのがもったいないので、このステージでは使わないようにしてクリアしましょう。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました