ファームヒーロー攻略 レベル194

レベル194

ファームヒーローのレベル194の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル194のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル194のクリア条件

レベル194のクリア条件

レベル194のクリア条件
1:移動回数18回以内
2:ヒヨコとクロプシーを集める
ヒヨコヒヨコ:1羽
イチゴイチゴ:40個

次に、ステージ概要についてです。

レベル194のステージ概要

レベル194のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
イチゴイチゴ
水

●登場キャラ
ニワトリニワトリ

●総マス数
上から4マス、6マス×3、8マス×2、6マス、4マスの合計48マス

ニワトリが2羽出現し、卵が上から落ちてくることはありません。

続いて、レベル194の難易度についてです。

レベル194の難易度はやや難しい

レベル194は落ちてくるクロプシーは4種類、ニワトリ以外は特に変わったところはないステージ。

連鎖もしやすく、イチゴは集めやすいでしょう。

2羽のニワトリを使って卵を集めていくことが大事なステージで難易度はそこまで高くありません。

最後に、レベル194の攻略のコツです。

レベル194の攻略のコツ

レベル194はニワトリの近くでクロプシーを消し、卵を出していきます。

ニワトリはどこに飛ぶかわからないので連鎖で卵をたくさん出すことを故意には狙えません。

でも、連鎖がある程度起こるステージなので自然と卵がたくさん出せるときもあるでしょう。

また、イチゴは集められるときに集めてしまいたいので、増やして一度にたくさん回収したほうがいいです。

そして、せっかく増やしたイチゴをニワトリに消されてしまったり、ニワトリが隣接させて消しにくい場所にいくなど、運の要素もわりと強めのステージでしょう。

それでも、ニワトリから卵をたくさん出すようにし、イチゴは増やして集めていくことで攻略できます。

仲間の動物は使わなくてもクリアできますが、ヒツジを使うと一段とクリアしやすくなります。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました