ファームヒーロー攻略 レベル195

レベル195

ファームヒーローのレベル195の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル195のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル195のクリア条件

レベル195のクリア条件

レベル195のクリア条件
1:移動回数38回以内
2:ヒヨコとクロプシーを集める
ヒヨコヒヨコ:2羽
青りんご青りんご:55個
ニンジンニンジン:55個

次に、ステージ概要についてです。

レベル195のステージ概要

レベル195のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
イチゴイチゴ
紫玉ねぎ紫玉ねぎ
水

●登場キャラ
ニワトリニワトリ

●特殊マス
氷

●総マス数
上から8マス×3、6マス×2、8マス×2、6マスの合計58マス

真ん中にニワトリが4羽配置され、それを囲むように12個の氷があります。

続いて、レベル195の難易度についてです。

レベル195の難易度はやや難しい

レベル195は氷を割ってからニワトリから卵を出して集めるステージ。

移動回数は38回もありますが、ヒヨコを2匹集めるまでターンがかかるのでクリアは難しいです。

青りんごとニンジンの数も55個となかなか多いので増やして集めなければいけません。

ニワトリから2段階目の卵が何個か出てくれるとクリアしやすいです。

最後に、レベル195の攻略のコツです。

レベル195の攻略のコツ

まずは、氷を割ってニワトリと隣接して消せるようにします。

氷を全部割らなくてもいいんですが、ニワトリが飛んだ先で氷が邪魔で消しにくくなることもあるので割れるときには割って攻略しましょう。

そして、クロプシーの方も偏って集めきれないこともあるので連鎖が起きて収穫数が増えたときには集めておいたほうがいいです。

レベル195はヒヨコも集めにくいんですが、クロプシーも意外と集めにくいのでたまに数を確認しながら攻略していきましょう。

仲間の動物はブラキオサウルスを使って氷を割ってもらいながら攻略するとやりやすいです。

他2匹も役立ちますが、氷がたくさん残っている状態でニワトリから卵を出されるとシャッフル待ちになって攻略しにくくなることがあります。

レベル195の攻略動画

レベル195の攻略を動画で確認したい方はこちらを御覧ください。

難しいステージではありますが、レベル195は氷の中のクロプシーに恵まれたり、ニワトリが2段階目の卵をたくさん出してくれるとクリアしやすいです。

場合によってはアイテムを使って攻略してもいいでしょう。

アイテムを使うなら卵をシャベルで割ったり、トラクターで青りんごやニンジンを集めて攻略するといいです。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました