ファームヒーロー攻略 レベル766

レベル766

ファームヒーローのレベル766の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル766のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル766のクリア条件

レベル766のクリア条件

レベル766のクリア条件
1:移動回数26回以内
2:クモとポピー、クロプシーを集める
クモクモ:2匹
ポピーポピー:2個
青りんご青りんご:150個
太陽太陽:150個

次に、ステージ概要についてです。

レベル766のステージ概要

レベル766のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
イチゴイチゴ
太陽太陽
水

●出現ボム
ボムのニンジンニンジン

●登場キャラ
ウサギウサギ
クモクモ
ブルブル
ポピーポピー

●特殊マス
クモの巣クモの巣

●総マス数
1辺が7マスの正方形で49マス

ブルが1匹いて、ポピーは2個あります。

また、クモが2匹いて、移動する巣が2つあります。

落ちてくるクロプシーは5種類で、ニンジンはボムしか落ちてきません。

さらに、ニンジンボムを奪うウサギが登場します。

続いて、レベル766の難易度についてです。

レベル766の難易度はやや難しい

レベル766はクモの糸を取り去ってブルを移動させ、ポピーを集めるステージ。

クロプシーはノルマが高いですが、ニンジンのボムが落ちてくる割合は少なめなので、連鎖はそこそこしやすくなっています。

ニンジンボムのところに出てくるウサギが邪魔ですが、気絶させるとボムが爆発しやすくなるので考えどころです。

レベル766はやや難しいと難しいの中間くらいの難易度のステージでしょう。

最後に、レベル766の攻略のコツです。

レベル766の攻略のコツ

レベル766はブルをたくさん使って攻略するか、クモやクモの糸をなくしてからブルでポピーを集めるかのどちらかのやりやすいほうで攻略するといいでしょう。

ブルをたくさん使う場合は、クモの糸の破壊やクモ自体を集めるのにもブルをどんどん使っていき、同時にクロプシーも集めて攻略します。

クモを集めてからの場合は、クモの糸をクロプシーを連鎖させながら破壊してクモを移動させ、クモを集めてしまいます。
そして、クモと糸がなくなったら、ブルを下へと移動させて左右のポピーを集めるといいでしょう。

ポピーの集めやすさだけでいえば、後者のほうが集めやすいです。

また、どちらの攻略法でもイノシシでクモの糸の破壊を補助するとクリアしやすくなります。

レベル766では、イノシシを使うのと使わないのとではクリア確率が大きく変わるので、仲間にしているなら使うことをおすすめします。

アイテムに関しては、消費して攻略するステージがこれまでも多いので回復していないことが多いでしょう。

このステージはアイテムを使うほどではないので、イノシシだけ使って攻略してください。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました