ファームヒーロー攻略 レベル357

レベル357

ファームヒーローのレベル357の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル357のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル357のクリア条件

レベル357のクリア条件

レベル357のクリア条件
1:移動回数17回以内
2:クロプシーと花を集める
太陽太陽:35個
イチゴイチゴ:35個
花花:16個

次に、ステージ概要についてです。

レベル357のステージ概要

レベル357のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
イチゴイチゴ
紫玉ねぎ紫玉ねぎ
太陽太陽

●登場キャラ
花
ファイヤークラッカーファイヤークラッカー

●特殊マス
草むらマス草むらマス

●総マス数
1辺が8マスの正方形から4隅を取った形で計60マス

草むらマスが端の方に14マスあります。

花は中央を囲むように4個×4の計16個です。

また、落ちてくるクロプシーは5種類となっています。

続いて、レベル357の難易度についてです。

レベル357の難易度はやや難しい

レベル357は移動回数は多くなく、ファイヤークラッカーも利用して花を集めるステージ。

ファイヤークラッカーを飛ばして当てれば、シャベルと同じ効果で花を1段階開花させられます。

イチゴと太陽は各35個とそこまで多くないので花を集めるのが大事なステージです。

難易度は難しすぎるわけではなく、やや難しいが妥当でしょう。

最後に、レベル357の攻略のコツです。

レベル357の攻略のコツ

レベル357ではファイヤークラッカーも利用して花を集めて攻略します。

ただ、上の花を消さないとクロプシーが落ちてこない場所があって花が集めにくくなります。

そのため、下の花だけでなく、上の花を消してクロプシーを落としてくることも大事です。

また、草むらマスは無理に利用しようとせず、使えたら使う程度で大丈夫です。

クロプシーは5種類で連鎖は起きやすくはないですが、少し連鎖が起きればクロプシーは草むらマスを使わなくても集まります。

レベル357は上の方の花を消してクロプシーを落とすことと出来るだけたくさんのファイヤークラッカーを使うことで攻略しましょう。

仲間の動物はファイヤークラッカーをより多く使えるハスキーか花を集めるのを助けてくれるハンター人形のどちらかを使ってください。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました