ファームヒーロー攻略 レベル504

レベル504

ファームヒーローのレベル504の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル504のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル504のクリア条件

レベル504のクリア条件

レベル504のクリア条件
1:移動回数26回以内
2:クモとクロプシー、ヒヨコを集める
クモクモ:2匹
イチゴイチゴ:120個
水水:120個
ヒヨコヒヨコを:4匹

次に、ステージ概要についてです。

レベル504のステージ概要

レベル504のステージ概要

●出現クロプシー
イチゴイチゴ
太陽太陽
水

●登場キャラ
卵
ニワトリニワトリ
クモクモ

●総マス数
最上部と最下部が2マスで後は8マス×6マスの合計52マス

クモが2匹いて、移動する巣はありません。

ただ、クモの周り以外にもクモの糸が計24マス張り巡らされています。

また、ニワトリが1羽だけいます。

そして、落ちてくるクロプシーは3種類です。

卵はニワトリから以外も上から落ちてきます。

続いて、レベル504の難易度についてです。

レベル504の難易度は難しい

レベル504はクモがかなり集めにくいステージ。

移動回数も26回と多めの設定ですが、その分ヒヨコやクロプシーを集める数も多いです。

また、動物を使わずに攻略すると難しいステージです。

動物を使う恩恵が強いステージで、ツキノワグマかカバを使えるなら難易度はやや難しい程度まで落ちます。

レベル504は動物の有無で難易度が全然違ってきます。

最後に、レベル504の攻略のコツです。

レベル504の攻略のコツ

ニワトリや落ちてくる卵も使って、クモの糸を壊していき、クモを集めます。

クモを集めるまでに移動回数をかなり使うので、イチゴと水も同時に集めるようにしてください。

また、ヒヨコも4匹とおおいので、クモの糸のところの卵も使って集めましょう。

攻略は基本に忠実といったステージですが、動物を使えるとやりやすさが全然違います。

オランウータンはちょっとしか役に立ちませんが、ヒヨコを集めやすくなるカバとステージを広くしてクモも集めやすくなるツキノワグマは大活躍します。

どちらかというと、ツキノワグマの方が攻略しやすくなるでしょう。

動物さえいれば、難易度も下がるくらいなので動物ステージをやり直してもいいです。

レベル504の攻略動画

レベル504の攻略を動画で確認したい方はこちらを御覧ください。

動画でもツキノワグマを使って攻略しています。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました