ファームヒーロー攻略 レベル370

レベル370

ファームヒーローのレベル370の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル370のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル370のクリア条件

レベル370のクリア条件

レベル370のクリア条件
1:移動回数35回以内
2:クモと花。クロプシーを集める
クモクモ
花花:4個
青りんご青りんご:80個

次に、ステージ概要についてです。

レベル370のステージ概要

レベル370のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
イチゴイチゴ
紫玉ねぎ紫玉ねぎ
太陽太陽

●登場キャラ
花
クモクモ

●特殊マス
氷
クモの巣クモの巣

●総マス数
1辺が8マスの正方形で64マス

クモが1匹いて、移動する巣は3つあります。

また、花が4個あります。

凍ったクロプシーが10マス分あって、氷の中身はランダムです。

落ちてくるクロプシーは5種類で、それ以外にファイヤークラッカーも落ちてきます。

続いて、レベル370の難易度についてです。

レベル370の難易度はやや難しい

レベル370は移動回数は35回と多いですが、氷が微妙な位置にあってクモや花が集めにくいです。

また、クロプシーが5種類落ちてくるため連鎖が起こりにくく、青りんごも集めにくいです。

クモや花は移動回数をかければ集まるため、意外と青りんご集めがきつい場合も多いです。

レベル370はやることが多くて、やりにくさも感じますが、移動回数が35回なのでやや難しい程度です。

最後に、レベル370の攻略のコツです。

レベル370の攻略のコツ

まずは、クモを次の巣へと移動させていきます。

クモが最終的には一番下に移動するので氷が割れる場合は割っておくと攻略しやすいです。

クモを移動させてから花が消せるようになるので花も狙っていきます。

氷やクモの糸を破壊、花を開花させられるファイヤークラッカーは出来るだけ多く使っていきましょう。

そして、クモと花を集めるまでは青りんごがかなり増えていない限りは回収しなくていいです。

クモと花を集め終わったころにはステージを広く使えるようになって多少連鎖がしやすくなっています。

そこで青りんごを出来る限り増やして集めましょう。

青りんごを集めきるためにも残り10回くらいは青りんご集めだけに使いたいです。

仲間の動物はどれを使ってもかなり助けてくれます。

花を残さず集めたい人はオオカミ、ファイヤークラッカーをたくさん使いたい人はトラネコ、青りんごを集めやすくしてクモの糸と氷を壊したいならペルシャネコを使って攻略しましょう。

しいていうなら、ペルシャネコがおすすめです。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました