ファームヒーロー攻略 レベル427

レベル427

ファームヒーローのレベル427の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル427のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル427のクリア条件

レベル427のクリア条件

レベル427のクリア条件
1:移動回数27回以内
2:花とヒヨコ、クロプシーを集める
花花:4個
ヒヨコヒヨコ:2羽
イチゴイチゴ:100個
太陽太陽:100個

※移動回数は25回から27回、ヒヨコのノルマは4匹から2匹に変更されました

次に、ステージ概要についてです。

レベル427のステージ概要

レベル427のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
イチゴイチゴ
太陽太陽
水

●登場キャラ
花
ニワトリニワトリ

●特殊マス
氷

●総マス数
1辺が8マスの正方形から一番下の列の4マスを取った形で60マス

4マスずつ2列の草むらマスが計8マスあり、そこにニワトリ4羽と花4個があります。

また、下5列に氷とクモの糸があり、氷が12マス、クモの糸が16マスにあります。

落ちてくるクロプシーは4種類です。

続いて、レベル427の難易度についてです。

レベル427の難易度は難しい

レベル427は氷やクモの糸を壊し、花とヒヨコを集めるステージ。

イチゴと太陽のノルマも100個ずつと多い設定です。

草むらマスはありますが、卵が埋め尽くすことになるのでほとんど利用しないで集めることになるでしょう。

ヒヨコを集め始めるまでに移動回数を使いがちで難しいステージになっています。

最後に、レベル427の攻略のコツです。

レベル427の攻略のコツ

まずは、かなりのハイペースで氷とクモの糸を壊して花を消しましょう。

クモの糸と氷は出来る限り消したほうがいいですが、最優先は花の近くを消して、どんどん花を集めます。

そして、ニワトリが動きだすとイチゴと太陽が集めにくくなるので、それまでに連鎖でそこそこ集めきっておくとクリアしやすいです。

クモの糸や氷を破壊するときから連鎖を狙って、同時にイチゴと太陽を集めていきましょう。

ニワトリがたくさん動き出せば卵をたくさん出せるのでヒヨコも集まってきます。

レベル427はニワトリを動かすまでにある程度のイチゴと太陽を集めておくこととそこまでに移動回数を温存しておくことが大事です。

仲間の動物はクモの糸も氷も壊せるクジャクを使うとやりやすいでしょう。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました