ファームヒーロー攻略 レベル642

レベル642

ファームヒーローのレベル642の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル642のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル642のクリア条件

レベル642のクリア条件

レベル642のクリア条件
1:移動回数25回以内
2:花とクロプシーを集める
花花:3個
青りんご青りんご:140個
イチゴイチゴ:140個
太陽太陽:140個

次に、ステージ概要についてです。

レベル642のステージ概要

レベル642のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
イチゴイチゴ
太陽太陽

●登場キャラ
花の種花の種
ホタルホタル

●特殊マス
バケツバケツ

●総マス数
上から3マス×3、5マス×5の合計34マス

バケツが1個ずつ4ヶ所に計4個設置されています。

また、ホタルが3匹並んでいてその下に花の種が3つあります。

落ちてくるクロプシーは3種類で、水はバケツからしか出現しません。

続いて、レベル642の難易度についてです。

レベル642の難易度は難しい

レベル642はバケツから水を2回飛ばしてホタルを集め、さらに水を飛ばして花を作って花を集めるステージ。

移動回数は25回でそこそこ多いですが、移動回数が足りなくなることが多いです。

ただ、クロプシーは3種類を140個ずつと多いですが、落ちてくるのが3種類なのであつめきることは難しくないです。

レベル642はバケツからの水というランダム要素があり、それを2回してホタルを集めないといけないので難易度は高いです。

最後に、レベル642の攻略のコツです。

レベル642の攻略のコツ

クロプシーを集めるためにも大きな連鎖を狙って攻略します。

連鎖していく上でバケツから水をたくさん出していき、ホタルのところに水を2度飛ばして集めます。

ホタルのところに一度水を飛ばして消した時に、同じクロプシーが3個落ちてきた場合はラッキーで早くホタルを集めきることが出来ます。

ホタルを集めてからも水を飛ばして、花の種を花にして集めます。

一度に花にしなければクロプシーを直接消して集めることも可能ですが、移動回数が足りなくなりやすいので、一気に花を作ってしまいましょう。

花を3つ作って、またバケツから水を出して飛ばして集めるといいです。

レベル642は動物を使ってもそんなにクリアしやすくはなりません。

動物よりもバケツからランダムで飛ぶ水に頼る部分があるので、動物は使わずにクリア出来そうで出来ない場合にアイテムを使うのがいいでしょう。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました