ファームヒーロー攻略 レベル859

レベル859

ファームヒーローのレベル859の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル859のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル859のクリア条件

レベル859のクリア条件

レベル859のクリア条件
1:移動回数26回以内
2:花とクロプシーを集める
花花:14個
青りんご青りんご:95個
ニンジンニンジン:95個
太陽太陽:95個

次に、ステージ概要についてです。

レベル859のステージ概要

レベル859のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
太陽太陽
水

●登場キャラ
花
花の種花の種

●特殊マス
イカダくだりイカダくだり

●総マス数
上から7マス、8マス、5マス、8マス、5マス、7マス、5マス、8マスの合計53マス

イカダくだりが9マスあり、そのうち4マスに花の種がのっています。

花は10個は最初からあり、4個は花の種から作らないといけません。

そして、落ちてくるクロプシーは4種類です。

続いて、レベル859の難易度についてです。

レベル859の難易度は難しい

レベル859はイカダくだりで動く花の種で花を作り、最初からある花と合わせて14個集めるステージ。

イカダくだりでステージが区切られ、花もたくさんしきつめられているので最初はかなりやりにくいです。

また、クロプシーも最初のうちは集めにくく、ステージが広くなればそこそこ集めやすくなります。

クロプシーのノルマよりも花の方が攻略の鍵をにぎるステージでしょう。

レベル859はハードレベルらしい難しいステージとなっています。

最後に、レベル859の攻略のコツです。

レベル859の攻略のコツ

レベル859はザトウクジラを常に使って攻略しましょう。

特に、花の種から作った花はマッチさせにくい場所にできてしまうので、ザトウクジラが有効です。

もし、レベル856を攻略するときにやり直さないで仲間になっていないならやり直してきたほうがいいでしょう。

ザトウクジラなしでクリアしようとすると花の種で花を作るときにマッチさせやすいところで作る必要があるので場所がかなり限定されてしまいます。

ザトウクジラを使って発動条件でもある青りんごを優先的に集め、花を早く消していくのがクリアの近道です。

花さえ早く減らしてしまえば、クロプシーは連鎖でノルマに到達できるでしょう。

レベル859の攻略の鍵はザトウクジラが握っているといっても過言ではありません。

また、ハードレベルなのでアイテムが回復していれば使って攻略してもいいでしょう。

レベル859の攻略動画

レベル859の攻略を動画で確認したい方はこちらを御覧ください。

動画ではザトウクジラを使って攻略し、アイテムは使っていません。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました