ファームヒーロー攻略 レベル855

レベル855

ファームヒーローのレベル855の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル855のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル855のクリア条件

レベル855のクリア条件

レベル855のクリア条件
1:移動回数19回以内
2:クロプシーと花を集める
ニンジンニンジン:135個
イチゴイチゴ:135個
太陽太陽:135個
花花:4個

次に、ステージ概要についてです。

レベル855のステージ概要

レベル855のステージ概要

●出現クロプシー
ニンジンニンジン
イチゴイチゴ
太陽太陽
水

●出現ボム
ボムの水

●登場キャラ
水のカエルカエル(水)
花の種花の種

●総マス数
1辺が6マスの正方形で36マス

水タイプのカエルが1匹います。

また、落ちてくるクロプシーは4種類で、水は通常クロプシーとボムの両方が落ちてきます。

クロプシー以外には花の種も出現します。

続いて、レベル855の難易度についてです。

レベル855の難易度はやや難しい

レベル855は水と花の種で花を作って集めるステージ。

ボムの水も出てくるのでややこしいですが、通常クロプシーの水でないと花は作れません。

また、カエルが水を奪うこともあるので攻略しにくくなっています。

そして、3種類のクロプシーを集める数も多いです。

ただ、花を早く作れてしまえばわりと攻略しやすいステージでしょう。

レベル855の難易度はやや難しいと難しいの中間くらいです。

最後に、レベル855の攻略のコツです。

レベル855の攻略のコツ

レベル855は花が作れるタイミングで4個とも作ってしまいましょう。

カエルが水を奪ってしまうこともあるので、水と花の種が隣接していたらとりあえず作るといった感じで大丈夫です。

また、作った花は地道に消すというよりは連鎖に巻き込みながら集めていく感じで攻略してください。

ニンジン、イチゴ、太陽の集まり具合も確認しながら、偏りすぎないようにして連鎖させて集めましょう。

レベル855は花を早く作ってしまって大きな連鎖を狙いながら攻略すればクリアできます。

アイテムもあれば使えばいいですが、消耗していることも多いので回復していないことが多いです。

とりあえずはクリアしてから、アイテムがあるときに☆3を狙う感じでもいいでしょう。

☆3で仲間になるザトウクジラは花を集めやすくするグローワーでわりと活躍します。

レベル850を超えてからのステージは仲間の動物がいるのといないのとでは、攻略のしやすさが雲泥の差になることもあるので、イベントなどで手に入るアイテムも使ってでも☆3クリアしたいです。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました