ファームヒーロー攻略 レベル954

レベル954

ファームヒーローのレベル954の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル954のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル954のクリア条件

レベル954のクリア条件

レベル954のクリア条件
1:移動回数16回以内
2:ホタルとクモ、クロプシーを集める
ホタルホタル:2匹
クモクモ:2匹
青りんご青りんご:110個
イチゴイチゴ:110個

次に、ステージ概要についてです。

レベル954のステージ概要

レベル954のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
イチゴイチゴ
水

●登場キャラ
クモクモ
ホタルホタル

●特殊マス
イカダくだりイカダくだり

●総マス数
上から8マス×2、4マス、8マス、6マス、8マス、6マス×2の合計54マス

クモが2匹いて、クモの巣はありません。

また、ホタルが2匹います。

さらに、イカダくだりが1マス×4ヶ所、2マス×3ヶ所の合計10マスです。

そして、落ちてくるクロプシーは4種類となっています。

続いて、レベル954の難易度についてです。

レベル954の難易度は難しい

レベル954はクモの糸を消して、クモとホタルを集めるステージ。

クロプシーのノルマも高いですが、クモの糸が減れば連鎖もしやすくなって集めやすくなります。

イカダくだりもあってやりにくく、ホタルが特に集めにくいステージです。

レベル954はハードレベルの中ではクリアしやすい部類ですが、それでも難しいでしょう。

最後に、レベル954の攻略のコツです。

レベル954の攻略のコツ

レベル954はイエティを使って消せるクモの糸を増やして攻略しましょう。

クモの糸が残っている時は連鎖もしにくいので、クモの糸を消すことを最優先に攻略していいです。

そして、クモの糸が減ってきたら連鎖も狙っていき、クモとホタルも集めていってください。

ホタルが特に集めにくく、両方を全点灯にするのが難しいでしょう。

そのため、後1,2回光らせたら集められるというときにシャベルを使って攻略するのもありです。

ホタルをその方法で集めたら難易度がかなり下がるので、クリア出来ない場合は使いましょう。

あとは、青りんごとイチゴをきちんと連鎖でノルマクリアするようにしてください。

クモはクロプシーがノルマ分集まるくらい連鎖していれば勝手に集まっていることも多いです。

レベル954の攻略動画

レベル954の攻略を動画で確認したい方はこちらを御覧ください。

動画では、移動回数、ノルマ、イカダくだりの数が違いますが、おおまかな攻略方法は変わりません。

イカダくだりが増えて、ホタルと隣接してマッチできるチャンスが増えているので、移動回数は減っていますが、動画の設定よりクリアしやすいでしょう。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました