ファームヒーロー攻略 レベル955

レベル955

ファームヒーローのレベル955の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル955のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル955のクリア条件

レベル955のクリア条件

レベル955のクリア条件
1:移動回数26回以内
2:ポピーと花、クロプシーを集める
ポピーポピー:4個
花花:4個
青りんご青りんご:120個
イチゴイチゴ:120個

次に、ステージ概要についてです。

レベル955のステージ概要

レベル955のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
イチゴイチゴ
太陽太陽
水

●登場キャラ
花
ブルブル
ポピーポピー

●特殊マス
氷
イカダくだりイカダくだり

●総マス数
上から5マス、6マス、5マス、4マス×3、6マス×2の合計40マス

ブルが2匹いて、ポピーは4個あります。

また、イカダくだりが6マスあり、そのうち2マスはブル、4マスは花です。

さらに、氷が6マスあり、中身のクロプシーはランダム。

そして、落ちてくるクロプシーは4種類です。

続いて、レベル955の難易度についてです。

レベル955の難易度は難しい

レベル955は花と氷を消してポピーをブルで集められるようにしないといけません。

そして、イカダくだりで動いているので動かせるタイミングも限られています。

また、クロプシーの青りんごとイチゴもそこそこ集まりやすいですが、勝手に集まるほどのノルマではありません。

レベル955は難しいステージです。

最後に、レベル955の攻略のコツです。

レベル955の攻略のコツ

まずは、花と氷を消していきます。

それを補助するためにオカピかイエティを使って攻略するといいでしょう。

どちらかというと、氷の方が壊しにくいのでイエティの方がおすすめです。

また、ブルとポピーが一直線上に並んだ時はそれを最優先に動かして攻略してください。

そして、ポピーは1個ずつ集めると集まりにくいので、2個いっぺんに集めるようにしたほうがいいです。

ブルとポピーが一直線に並んでいて花も氷もないのに動かせないなんてこともあります。

そんなときはシャベルでクロプシーをずらして動かすようにするとかなりクリア確率があがるでしょう。

クロプシーの青りんごとイチゴは花や氷を壊しているときやポピーが集まってしまってから集めるようにしてノルマをクリアしてください。

ポピーが集まったのにノルマに達成していない場合はカラーコレクターなどを使って集めてしまってもいいでしょう。

レベル955の攻略動画

レベル955の攻略を動画で確認したい方はこちらを御覧ください。

動画ではイエティじゃなく、オカピを使って攻略しています。

オカピを使うまでもなく、花を集めているのでやっぱりイエティがいいでしょう。

ただ、動画の場合は氷もかなりスムーズに割れています。

また、下の方のポピーの方は2個同時でなく、1個ずつ集めても動画のようにクリアできるでしょう。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました