ファームヒーロー攻略 レベル956

レベル956

ファームヒーローのレベル956の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル956のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル956のクリア条件

レベル956のクリア条件

レベル956のクリア条件
1:移動回数20回以内
2:クロプシーを集める
太陽太陽:120個
水水:50個
青りんご青りんご:100個
ニンジンニンジン:100個

次に、ステージ概要についてです。

レベル956のステージ概要

レベル956のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
紫玉ねぎ紫玉ねぎ
太陽太陽
水

●登場キャラ
ファイヤークラッカーファイヤークラッカー
キノコキノコ

●特殊マス
バケツバケツ

●総マス数
1辺が8マスの正方形で64マス

バケツが8個設置され、水は初期配置分以外はバケツからしか出ません。

そして、レベル956は下5列が初期配置固定となっています。

また、落ちてくるクロプシーは4種類で、キノコも落ちてきます。

ちなみに、ファイヤークラッカーは追加で落ちてきません。

続いて、レベル956の難易度についてです。

レベル956の難易度は難しい

レベル956はクロプシーを集めるだけですが、キノコが邪魔をしてきます。

ファイヤークラッカーもバケツから水を出すのを妨害していてかなりやりにくいステージです。

クリアするために連鎖は必須ですが、その連鎖がなかなか起きないでしょう。

しかも、収穫数が増やしたクロプシーがキノコに消されてしまうことも少なくありません。

レベル956はハードレベルらしいステージです。

最後に、レベル956の攻略のコツです。

レベル956の攻略のコツ

まずは、上でファイヤークラッカーと隣接させて消し、下を消せるようにしましょう。

最初のターンにシャベルを使い、水やキノコをずらしてマッチするのも少し邪道ですが、ありです。

そして、バケツと隣接させられるところまでいったら、水を出しながら他のクロプシーも集めて攻略します。

レベル956は攻略方法は特別なことはないんですが、キノコとファイヤークラッカーが邪魔でかなり攻略しにくいでしょう。

仲間の動物に関してはバケツから水を出せるスカンクかファイヤークラッカーを早くなくせるエンペラーペンギンを使って攻略してください。

どちらかというと、ファイヤークラッカーを早くなくせてクロプシー集めも補助してくれるエンペラーペンギンの方がいいでしょう。

また、難しいステージなのでアイテムを使って攻略するのもありです。

アイテムを使うタイミングは収穫数の増えたクロプシーがステージ上にたくさんあるときにしましょう。

移動回数が残り少ないときに使おうと考えると、アイテムを使ったのに失敗することも少なくありません。

最初からアイテムを使うことも考慮しながら攻略するようにすれば、クリア確率が多少高くなります。

レベル956の攻略動画

レベル956の攻略を動画で確認したい方はこちらを御覧ください。

動画でもエンペラーペンギンを使って攻略しています。

ただ、わりとスカンクを使って攻略している動画も多く、自分のやりやすいと感じる動物を使うようにしたほうがいいでしょう。

また、動画では最初からわりと連鎖でクロプシーをうまく集めています。

それでも、ノルマを達成するのは難しく、シャベルを6個使ってのクリアです。

このように順調にいっていてもなかなかクリアできないので、レベル956は難しいです。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました