ファームヒーロー攻略 レベル58

レベル58

ファームヒーローのレベル58の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル58のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル58のクリア条件

レベル58のクリア条件

レベル58のクリア条件
1:移動回数16回以内
2:クロプシーを集める
水水:40個
太陽太陽:40個
紫玉ねぎ紫玉ねぎ:40個

次に、ステージ概要についてです。

レベル58のステージ概要

レベル58のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
紫玉ねぎ紫玉ねぎ
太陽太陽
水

●特殊マス
バケツバケツ

●総マス数
横1辺が6マス、縦が8マスの長方形から4隅のマスをとった形で合計44マス

レベル58は上から水が落ちてくることはなく、バケツからしか出現しません。

続いて、レベル58の難易度についてです。

レベル58の難易度は普通

レベル58は落ちてくるクロプシーは4種類なので連鎖はつながりやすいです。

そのため、紫玉ねぎと太陽は比較的集めやすくなっています。

でも、移動回数が少ない中でバケツから水を出して集めるのが簡単ではありません。

出した水もそのまま集めていては集まらないので増やして集める必要があります。

最後に、レベル58の攻略のコツです。

レベル58の攻略のコツ

レベル58では常にバケツに隣接する形でキャラを消していき、水をたくさん出したほうがクリアしやすいです。

出現させた水もきちんと収穫数を増やして集めてノルマの達成を目指します。

また、バケツから水がランダムで出るため、せっかく収穫数を増やした紫玉ねぎや太陽が消されてしまうこともあります。

そのため、紫玉ねぎと太陽は収穫数を増やして次のターンに集めようとするよりも連鎖の中で集めるようにしたほうがノルマを達成しやすいです。

水の40個を優先し、紫玉ねぎと太陽は連鎖で出来るだけ集めるようにして攻略してください。

水を集めやすくしてくれるオックスかヤギを使って攻略するのもありです。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました