ファームヒーロー攻略 レベル553

レベル553

ファームヒーローのレベル553の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル553のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル553のクリア条件

レベル553のクリア条件

レベル553のクリア条件
1:移動回数21回以内
2:花とクロプシーを集める
花花:12個
ニンジンニンジン:75個
青りんご青りんご::75個

次に、ステージ概要についてです。

レベル553のステージ概要

レベル553のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
イチゴイチゴ
太陽太陽

●出現ボム
ボムの青りんご青りんご
ボムのニンジンニンジン

●登場キャラ
花

●特殊マス
氷

●総マス数
上から6マス、8マス×4、6マスの合計44マス

花が3個が2ヶ所、6個が1ヶ所の計12個あります。

また、花の近くの10マスが凍っていて、中身はランダムです。

そして、落ちてくるクロプシーは4種類で、青りんごとニンジンはボムも落ちてきます。

続いて、レベル553の難易度についてです。

レベル553の難易度はやや難しい

レベル553はステージは狭めで凍っていて、花とクロプシー2種類を集めるステージ。

久々にボムも出現し、多少青りんごとニンジンを集めにくくしています。

でも、落ちてくるクロプシーも4種類で、割りと連鎖はしやすいです。

レベル553の難易度はやや難しいと難しいの間くらいと言えます。

最後に、レベル553の攻略のコツです。

レベル553の攻略のコツ

氷を壊しながら花を集めていきます。

花は左下と右下の1個が一番集めにくいのでそこを優先して集めることを考えて攻略するといいでしょう。

また、花を集めるときは中途半端に成長させるよりもなくしてしまったほうがクロプシーを連鎖出来るので集中して集めることをオススメします。

クロプシーに関しては、花を集めながら連鎖で多少集め、ステージが広くなってから一気に集めるといいでしょう。

ボムは爆発前に消してしまったほうがいいですが、少しなら爆発させてもクリアは出来ます。

ボムがなくなることでクロプシーが消えるときなどはあえて消さないというのも手でしょう。

そして、レベル553は動物を使うことで難易度がやや難しい程度まで落ちます。

一番オススメの動物はノウサギで、次にペルシャネコ、最後にオウギバトです。

動物を使った場合は花ばかり優先せずに、発動条件の青りんごやニンジンを集めることも考えて攻略するとクリアしやすいです。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました