ファームヒーロー攻略 レベル552

レベル552

ファームヒーローのレベル552の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル552のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル552のクリア条件

レベル552のクリア条件

レベル552のクリア条件
1:移動回数15回以内
2:青りんごと太陽を110個ずつ集める

次に、ステージ概要についてです。

レベル552のステージ概要

レベル552のステージ概要

●登場キャラ
青りんご、ニンジン、紫玉ねぎ、太陽、ファイヤークラッカーの5種類

●総マス数
上から7マス×8の56マス

ステージの半分以上の32マスが凍っていて、中身は青りんごと太陽が交互で初期配置固定です。

また、氷に囲まれたところにファイヤークラッカーが3個あります。

そして、落ちてくるクロプシーは4種類です。

続いて、レベル552の難易度についてです。

レベル552の難易度はやや難しい

レベル552は集めるのもクロプシーだけで、氷とファイヤークラッカー以外は特殊なキャラや仕掛けもないシンプルなステージ。

氷の中身も固定で比較的壊しやすく、壊していくとファイヤークラッカーを使うことも出来ます。

氷さえ減れば、クロプシーは4種類で連鎖もしやすく、青りんごと太陽がより集めやすくなってくるでしょう。

レベル552はやりにくさも感じず攻略しやすいステージで、難易度はやや難しい程度です。

最後に、レベル552の攻略のコツです。

レベル552の攻略のコツ

氷を減らしていって、使えるステージを広くしていきます。

氷を壊しているうちも連鎖は狙うようにして、効率よく青りんごと太陽を集めていきましょう。

そして、ファイヤークラッカーが使えるようになったら、ファイヤークラッカーも使って氷を壊しステージを広くします。

全部の氷を壊す必要はないので、ステージをある程度広くしたら、氷を割ることよりも連鎖を優先してクリアしましょう。

レベル552は使えるステージを広くするのが早ければ早いほどクリアしやすくなります。

また、動物に関しては使わなくても十分攻略可能です。

何度やってもクリア出来そうで出来ないときだけどの動物でもいいので使って攻略してください。

使うと攻略しやすい順だと、ペルシャネコ→モグラ→オウギバトになります。

オウギバトはファイヤークラッカーを点火してくれますが、発動条件が低く、投げ入れる太陽の数の多いモグラのほうが攻略には貢献してくれるでしょう。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました