ファームヒーロー攻略 レベル963

レベル963

ファームヒーローのレベル963の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル963のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル963のクリア条件

レベル963のクリア条件

レベル963のクリア条件
1:移動回数20回以内
2:ファイヤークラッカーとクロプシーを集める
ファイヤークラッカーファイヤークラッカー:16個
紫玉ねぎ紫玉ねぎ:70個
イチゴイチゴ:70個
太陽太陽:70個

次に、ステージ概要についてです。

レベル963のステージ概要

レベル963のステージ概要

●出現クロプシー
イチゴイチゴ
紫玉ねぎ紫玉ねぎ
太陽太陽
水

●登場キャラ
種
ファイヤークラッカーファイヤークラッカー

●特殊マス
スライムマススライムマス

●総マス数
1辺が8マスの正方形から4マス取った形で60マス

スライムマスが14マスあります。

また、クモはいませんが、クモの糸は8マスあり、その下は全て種です。

そして、落ちてくるクロプシーは4種類で、ファイヤークラッカーも落ちてきます。

続いて、レベル963の難易度についてです。

レベル963の難易度はやや難しい

レベル963はファイヤークラッカーでクモの糸を消し、その下にある種を使って草むらマスを作ることでクロプシーが集めやすくなるステージ。

ランダムに飛ぶファイヤークラッカーでしかクモの糸が壊せないので運要素もあります。

クロプシーを集める数自体は少ないですが、草むらマスがうまくできないと集めきれないでしょう。

レベル963はやや難しいと難しいの間くらいの難易度です。

最後に、レベル963の攻略のコツです。

レベル963の攻略のコツ

まずは、ファイヤークラッカーを使ってクモの糸を消し、種を使えるようにしましょう。

そして、種と水が隣接したら使い、スライムマスを減らして草むらマスを増やしていきます。

種は左か右で偏って使えるのがベターで、3~4個使って大きな草むらマスを作ってください。

草むらマスを作りながらもファイヤークラッカーを集め、草むらマスが出来た後もファイヤークラッカーをノルマまで集めましょう。

クロプシーは草むらマスを作ったところで連鎖させて集め、ノルマの70個を達成してください。

仲間の動物に関しては、ファイヤークラッカーをたくさん集められるサーベルタイガーがおすすめです。

ただ、はじめの方は発動条件のイチゴが集まらないのであまり発動してくれません。

それでも、クモの糸は減らしたほうがやりやすいですし、ノルマ達成しやすくなるということで使うといいでしょう。

サーベルタイガーを使うのはもったいないと感じた方や使うほどでもないと感じた方はヒョウトカゲを使って攻略するといいです。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました