ファームヒーロー攻略 レベル962

レベル962

ファームヒーローのレベル962の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル962のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル962のクリア条件

レベル962のクリア条件

レベル962のクリア条件
1:移動回数24回以内
2:クロプシーと黒ヒツジを集める
紫玉ねぎ紫玉ねぎ:150個
水水:150個
黒ヒツジ黒ヒツジ:2匹
青りんご青りんご:150個

次に、ステージ概要についてです。

レベル962のステージ概要

レベル962のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
紫玉ねぎ紫玉ねぎ
太陽太陽
水

●登場キャラ
花
黒ヒツジ黒ヒツジ

●特殊マス
草むらマス草むらマス
干草マス干草マス

●総マス数
上から4マス、5マス、6マス×2、7マス、8マス×3の合計52マス

右上に黒ヒツジが2匹いて、干草マスは左下に5マスあります。

また、花が10個あり、草むらマスは12マスです。

そして、落ちてくるクロプシーは4種類となっています。

続いて、レベル962の難易度についてです。

レベル962の難易度はやや難しい

レベル962は黒ヒツジを左もしくは花を消して下に移動させて集めるステージ。

黒ヒツジが集めにくいステージとなっています。

また、クロプシーは連鎖と草むらマスで集めればそこまで集めにくいこともないです。

ただ、黒ヒツジ集めにターンをたくさんとられると連鎖をあまり起こせずにクロプシーが足りないなんてことが起こります。

レベル962は黒ヒツジが集めにくいのはもちろんですが、クロプシーも上手に集めないといけない難易度高めのステージです。

最後に、レベル962の攻略のコツです。

レベル962の攻略のコツ

レベル962では、黒ヒツジを左の狭い道から動かして集めるのはかなり厳しいです。

そのため、花を消して下のルートを作り、そこから黒ヒツジを干草マスへと誘導して集めるようにしましょう。

また、クロプシーも意識して集めるようにし、連鎖が狙えるときは狙って集めましょう。

クロプシー1種類だけでも集めやすくしたほうがクリアしやすいので、仲間の動物の3匹のうちどれかを使って攻略するといいです。

そして、ステージの形が黒ヒツジを動かしにくくなっているので、シャベルは3つにして攻略しましょう。

シャベルでクロプシーをずらして攻略するのとしないのとでは全然攻略のしやすさが違います。

黒ヒツジが集まったのにクロプシーが足りない場合はトラクターやカラーコレクターを使ってもいいくらいです。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました