ファームヒーロー攻略 レベル235

レベル235

ファームヒーローのレベル235の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル235のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル235のクリア条件

レベル235のクリア条件

レベル235のクリア条件
1:移動回数38回以内
2:クロプシーを集める
水水:50個
紫玉ねぎ紫玉ねぎ:70個
青りんご青りんご:70個

次に、ステージ概要についてです。

レベル235のステージ概要

レベル235のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
イチゴイチゴ
紫玉ねぎ紫玉ねぎ
太陽太陽

●登場キャラ
花

●特殊マス
バケツバケツ

●総マス数
上から6マス×3、8マス×2、6マス×3の合計52マス

バケツが12個設置され、その近くに花が10個あります。

花とバケツ以外は特殊なキャラは出ません。

また、落ちてくるクロプシーは5種類で、水はバケツからのみ出現します。

続いて、レベル235の難易度についてです。

レベル235の難易度はやや難しい

レベル235は移動回数が38回と多く、集めるクロプシーもそこまで多くありません。

クロプシーが5種類落ちてきて、それにバケツからの水で6種類になることはちょっとやりにくいです。

また、花があるのではじめはバケツが使えないくらいで特別なこともありません。

バケツから水を出して集め、他のクロプシーも増やして集めるステージでしょう。

花がうまく消せるか次第ですが、花が早く消えてしまえば比較的やりやすいステージです。

レベル235はハードレベルになっていますが、そこまで難しくはないでしょう。

最後に、レベル235の攻略のコツです。

レベル235の攻略のコツ

バケツを使うためにまずは花を消していきます。

花にノルマはないので全部集める必要がありませんが、バケツをたくさん使うためにもなるべく花は消してしまったほうがいいです。

花をある程度消した後は、花を消しつつバケツから水を出し、水と紫玉ねぎ、青りんごを集めていきます。

落ちてくるクロプシーは5種類なので連鎖は起こりにくく、収穫数を増やして集めるようにしましょう。

そして、仲間の動物のオックスかストライプボッサムを使うとよりクリアしやすくなります。

レベル235の攻略動画

レベル235の攻略を動画で確認したい方はこちらを御覧ください。

動画でもオックスを使って攻略しています。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました