ファームヒーロー攻略 レベル763

レベル763

ファームヒーローのレベル763の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル763のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル763のクリア条件

レベル763のクリア条件

レベル763のクリア条件
1:移動回数22回以内
2:ポピーとクロプシーを集める
ポピーポピー:4個
青りんご青りんご:105個
ニンジンニンジン:105個
イチゴイチゴ:105個

次に、ステージ概要についてです。

レベル763のステージ概要

レベル763のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
イチゴイチゴ
水

●登場キャラ
ブルブル
ポピーポピー

●特殊マス
雪だるまマス雪だるまマス

●総マス数
上から2マス×2、4マス、6マス、8マス×3、6マスの合計44マス

ブルが2匹いて、ポピーが4個あります。

また、ステージ上部2マスが雪だるま発生マスとなっています。

落ちてくるクロプシーは4種類です。

続いて、レベル763の難易度についてです。

レベル763の難易度は難しい

レベル763はブルをポピーに移動させるのに手こずると雪だるまが落ちてきてより攻略しにくくなるステージ。

雪だるまが増えすぎないようにしながらポピーとクロプシーを集めてクリアしなくてはいけません。

また、移動回数だけは22回と多めですが、集めるクロプシーの数も105個を3種類と多くて失敗しやすいです。

レベル763はやりにくくて難しいステージです。

最後に、レベル763の攻略のコツです。

レベル763の攻略のコツ

初期配置でブルを下へと移動させられるなら最優先に移動させて、ポピーをまずは1個集めましょう。

最初に集められる配置でない場合は、左右のブルは左のブルは右へ、右のブルは左へ移動させてから下に移動させることをおすすめします。

横移動させてからなら1個集めた後に左右に移動させることで2個のポピーを集めて計3個のポピーが集まります。

残り1個のポピーは反対側のブルで集めると効率がいいでしょう。

ブルを何度も移動させて集めるのもありですが、雪だるまに当たると止まるのでかなりやりにくいです。

また、クロプシーに関しては連鎖できるようなら狙っていってください。

ただ、クロプシーも同時に集めることを意識しすぎるとクロプシーがずれてブルがうまく移動させられなくなることもあります。

クロプシーは最悪、カラーコレクターやトラクターなどで集めれば大丈夫と考えながら攻略していったほうがクリア確率は高いかもしれません。

ポピーを集め終わって移動回数が残っているなら連鎖を狙って収穫数が増えたタイミングでアイテムを使うのがおすすめです。

仲間の動物に関しては、雪だるまを破壊してくれるイエティを使うといいでしょう。

雪だるまが増えすぎるとイエティでは追いつかないので、動物を使った場合でも雪だるまはある程度消す必要があります。

シマリスとウルフバウンドはクロプシーが集めやすくなっていいんですが、ブルの移動を邪魔してしまうこともあるので使わないようにしましょう。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました